お問い合わせ


 問い合わせ内容に合った用件を選んで、詳細を入力してください。
 なお、基本的にお問い合わせに対して直接ご連絡することはありません。
 修正をもって返答と代えさせていただきますのでご了承ください。

●問い合わせの用件

トラブル報告
 ゲーム中に起こった不具合等、問題があった場合は、お客様の動作環境や、発生時の状況などを、出来るだけ詳しくご説明ください。

ご意見・ご要望
 お客様からのご意見は必ず確認し、開発の参考とさせていただきます。

その他
 パスワードの紛失等に関する問い合わせは、ASH課金システムの「ユーザーサポート」をご利用ください。
 メールアドレスの変更等は、「プレイヤー情報変更」で行うことができます。

●問い合わせの詳細