|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 北東の方に3日ほど行った村のそばの洞窟 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨4200枚 |
情報信頼度 | ◎◎○○○(あやふやな情報) |
参加者 | 練達のガンダム 練達のシヅカ 剣術上級者・アシュレイ 駆け出しのトーン 山岳のリュウ 練達のミンメイ |
…通路は続いている…
通路の途中で、練達のガンダムたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
…通路は続いている…
通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
山岳のリュウが鍵を開け、練達のガンダムたちは扉を開けて先に進んだ。
…通路は続いている…
通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
練達のガンダムたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。
…通路は続いている………………………………………………………………
部屋に入ろうとしたとき、オーカーゼリーを発見した!
オーカーゼリーと戦闘を開始!
剣術上級者・アシュレイは、オーカーゼリーを倒した!
さしたる被害もなく練達のガンダムたちは戦闘に快勝した。
宝箱だ!
開けてみると……
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
練達のガンダムたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
山岳のリュウが鍵を開け、練達のガンダムたちは扉を開けて先に進んだ。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき、練達のミンメイがゾンビチーフを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
ゾンビの群れを率いたゾンビチーフと戦闘を開始!
駆け出しのトーンは、ゾンビを倒した!
練達のガンダムは剣で斬りかかり、ゾンビに致命傷を与えた。
練達のガンダムは、ゾンビを倒した!
山岳のリュウは、ゾンビを倒した!
練達のミンメイは、ゾンビを倒した!
剣術上級者・アシュレイは、ゾンビチーフを倒した!
さしたる被害もなく練達のガンダムたちは戦闘に快勝した。
練達のガンダムたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
練達のガンダムたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした練達のガンダムたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
練達のガンダムの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 4200 枚を受け取った。
金貨 2722 分の財宝を手に入れた。
敏捷 が 1 増加した。
器用 が 2 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 1 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 295 減少した…
|

|