|
オーク討伐依頼

<オーク討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | オーク |
場所 | 南の方に2日ほど行った山のふもとの遺跡 |
依頼者 | 付近の村に住む商人 |
報酬 | 金貨950枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 都会のアズライト 駆け出しのアリア 駆け出しのケアラニ 駆け出しのアサギ 駆け出しのペルペル 駆け出しのロボコ |
…通路は続いている…
通路の途中で、都会のアズライトたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
…通路は続いている…
小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
都会のアズライトたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている……………
部屋に入ろうとしたとき、オークの群れを発見した!
都会のアズライトたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端オークの群れと戦闘を開始!
都会のアズライトは槍を構えて突撃し、下っ端オークに痛烈な一撃を見舞った。
駆け出しのケアラニは、下っ端オークを倒した!
駆け出しのペルペルは、下っ端オークを倒した!
駆け出しのアサギは、下っ端オークを倒した!
駆け出しのロボコは、下っ端オークを倒した!
下っ端オークの攻撃は、都会のアズライトに手傷を負わせた。
駆け出しのアリアは、下っ端オークを倒した!
さしたる被害もなく都会のアズライトたちは戦闘に快勝した。
宝箱だ!
開けてみると……
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
都会のアズライトたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『非常に質の悪いショートボウ』を手に入れた。
…通路は続いている……………………………………
部屋に入ろうとしたとき…
罠だ!
駆け出しのロボコがとっさに気付き、都会のアズライトたちは無事回避した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
しかし都会のアズライトたちは気にせずに先に進むことにした。
…通路は続いている……
部屋に踏み込むと、オークリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
都会のアズライトたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
下っ端オークの群れを率いたオークリーダーと戦闘を開始!
駆け出しのケアラニは、下っ端オークを倒した!
駆け出しのペルペルは、下っ端オークを倒した!
都会のアズライトは槍を構えて突撃し、下っ端オークに痛烈な一撃を見舞った。
駆け出しのペルペルは、オークリーダーを倒した!
都会のアズライトは槍を構えて突撃し、下っ端オークに致命傷を与えた。
都会のアズライトは、下っ端オークを倒した!
駆け出しのアサギは、下っ端オークを倒した!
いくらかの被害を受けたが、都会のアズライトたちは戦闘に勝利した。
都会のアズライトたちは、オークを打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
都会のアズライトたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『質の悪い長槍』を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした都会のアズライトたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
駆け出しのアリアが『非常に質の悪いショートボウ』を獲得した。
駆け出しのケアラニが『質の悪い長槍』を獲得した。
都会のアズライトの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 950 枚を受け取った。
金貨 772 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 2 増加した。
敏捷 が 5 増加した。
器用 が 1 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 3 増加した。
魔力 が 4 増加した。
情熱が 75 回復した。
|

|