|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 西に少し行ったあたりの洞窟 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨950枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 都会のエイジ 都会のリョウ 田舎のソウマ 山岳のドラゴンヴァンパイア 都会のウスグライゲスイドウ 都会のサナ |
…通路は続いている…
通路の途中で、都会のエイジたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
洞窟は、広くなったり狭くなったりしながら、奥へと続いている。
…通路は続いている……………
部屋に踏み込むと、大蝙蝠の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
都会のエイジたちは浮き足立った!
大蝙蝠の群れと戦闘を開始!
都会のエイジはとても質の悪い指輪で魔法を自在に操り、大蝙蝠に致命傷を与えた。
都会のエイジは、大蝙蝠を倒した!
山岳のドラゴンヴァンパイアは、大蝙蝠を倒した!
都会のサナは、大蝙蝠を倒した!
田舎のソウマは、大蝙蝠を倒した!
都会のウスグライゲスイドウは、大蝙蝠を倒した!
さしたる被害もなく都会のエイジたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…………………
通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
都会のエイジたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと…
おおっと!
田舎のソウマは大きな音を立ててしまった。
…通路は続いている…………………………………
通路の途中で…
おおっと!
都会のリョウは大きな音を立ててしまった。
…通路は続いている……………………
部屋に入ろうとしたとき、ゾンビリーダーを発見した!
都会のエイジたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
下っ端ゾンビの攻撃は、都会のエイジに手傷を負わせた。
都会のサナは、下っ端ゾンビを倒した!
山岳のドラゴンヴァンパイアは、下っ端ゾンビを倒した!
田舎のソウマは、下っ端ゾンビを倒した!
都会のエイジはとても質の悪い指輪で魔法を自在に操り、ゾンビリーダーに軽傷を負わせた。
都会のリョウは、ゾンビリーダーを倒した!
田舎のソウマは、下っ端ゾンビを倒した!
いくらかの被害を受けたが、都会のエイジたちは戦闘に勝利した。
都会のエイジたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
都会のエイジたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『ごくありふれたロングボウ』を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした都会のエイジたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
都会のエイジが『ごくありふれたロングボウ』を獲得した。
都会のエイジの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 950 枚を受け取った。
『ごくありふれたロングボウ』を手に入れた。
敏捷 が 7 増加した。
器用 が 1 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 2 増加した。
知力 が 3 増加した。
魔力 が 4 増加した。
情熱が 33 増加した!
|

|