|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 北に3日ほど行った森の中の洞窟 |
依頼者 | 付近の村に住む商人 |
報酬 | 金貨6000枚 |
情報信頼度 | ◎◎○○○(あやふやな情報) |
参加者 | 死体砕きのハリー 怪物ハンター・アスカ 炎の魔術師・フラン インプ二十体殺しのソーン 名もなき術師 名もなき術師 |
…通路は続いている…
通路の途中で、死体砕きのハリーたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
寒々として不気味な場所だ……。
…通路は続いている…………………………………………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
開けてみると……
中は空っぽだった……。
ん……?
罠だ! 箱の中から鋭い針が飛び出してきた!
怪物ハンター・アスカは重傷を負ってしまった!
…通路は続いている……………
部屋に踏み込むと、まるで大広間のような、広く整った空間に出た。
遥か頭上から微かに差し込む外の光が、岩の床を照らしている。
死体砕きのハリーたちは、しばし外の世界に思いを馳せた後、再び洞窟の奥へと進んでいった。
…通路は続いている………………………………
部屋に踏み込むと、ミイラリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
死体砕きのハリーたちは浮き足立った!
ミイラの群れを率いたミイラリーダーと戦闘を開始!
インプ二十体殺しのソーンは、ミイラを倒した!
死体砕きのハリーはありふれたショートボウを駆使して、ミイラリーダーに手傷を負わせた。
ミイラの攻撃は、死体砕きのハリーに手傷を負わせた。
死体砕きのハリーはありふれたショートボウで狙い撃ちにして、ミイラリーダーに軽傷を負わせた。
怪物ハンター・アスカは、ミイラを倒した!
インプ二十体殺しのソーンは、ミイラを倒した!
名もなき術師は、ミイラリーダーを倒した!
名もなき術師は、ミイラを倒した!
いくらかの被害を受けたが、死体砕きのハリーたちは戦闘に勝利した。
死体砕きのハリーたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
死体砕きのハリーたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした死体砕きのハリーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
死体砕きのハリーの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 6000 枚を受け取った。
金貨 4006 分の財宝を手に入れた。
敏捷 が 1 増加した。
感応 が 1 増加した。
知力 が 3 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 46 回復した。
|

|