| 
 | 
人型の怪物討伐依頼
  
| <人型の怪物討伐依頼> |  
| 種別 | 討伐 |  
| 対象 | 人型の怪物 |  
| 場所 | 東の方に7日行った川沿いの遺跡 |  
| 依頼者 | 商人組合 |  
| 報酬 | 金貨15000枚 |  
| 情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |  
| 参加者 | 処刑人・コマチ 大切断・リーダー 光の運び手・ビビット 巨体崩しのアロイス 悪魔払いのシロウ 光の魔術師・ナターシャ |  
 
 
  
 …通路は続いている… 
 
 通路の途中で、処刑人・コマチたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。 
 寒々として不気味な場所だ……。 
  
 …通路は続いている…………………… 
 
 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。 
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。 
 処刑人・コマチたちは持って帰ることにした。 
 いくらかの財宝を手に入れた。 
  
 …通路は続いている……………… 
 
 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。 
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。 
 大切断・リーダーは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。 
 しかし…… 
 罠が作動してしまった! 処刑人・コマチたちの足元に落とし穴が口を開けた! 
 処刑人・コマチたちは重傷を負ってしまった! 
  
 …通路は続いている… 
 
 部屋に入ろうとしたとき、レイスの群れを発見した! 
 処刑人・コマチたちは前哨戦を優位に進めた! 
 歴戦のレイスの群れと戦闘を開始! 
 処刑人・コマチはとても精巧な魔法書で魔法を自在に操り、歴戦のレイスに大打撃を与えた。 
 処刑人・コマチはとても精巧な魔法書で魔法を自在に操り、歴戦のレイスに大打撃を与えた。 
 悪魔払いのシロウは、歴戦のレイスを倒した! 
 巨体崩しのアロイスは、歴戦のレイスを倒した! 
 大切断・リーダーは、歴戦のレイスを倒した! 
 大切断・リーダーは、歴戦のレイスを倒した! 
 光の運び手・ビビットは、歴戦のレイスを倒した! 
 さしたる被害もなく処刑人・コマチたちは戦闘に快勝した。 
 宝箱だ! 
 開けてみると…… 
 中は空っぽだった……。 
  
 …通路は続いている………… 
 
 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。 
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。 
 大切断・リーダーは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。 
 しかし…… 
 罠が作動してしまった! 処刑人・コマチたちの足元に落とし穴が口を開けた! 
 処刑人・コマチたちは重傷を負ってしまった! 
  
 …通路は続いている………… 
 
 部屋に入ろうとしたとき、レッサーデーモンの総司令官を発見した! 
 レッサーデーモンの精鋭の群れを率いたレッサーデーモンの総司令官と戦闘を開始! 
 処刑人・コマチはとても精巧な魔法書で魔法を自在に操り、レッサーデーモンの精鋭に致命傷を与えた。 
 処刑人・コマチは、レッサーデーモンの精鋭を倒した! 
 悪魔払いのシロウは、レッサーデーモンの精鋭を倒した! 
 光の運び手・ビビットは、レッサーデーモンの精鋭を倒した! 
 処刑人・コマチはとても精巧な魔法書で魔法を自在に操り、レッサーデーモンの総司令官に軽傷を負わせた。 
 光の魔術師・ナターシャは、レッサーデーモンの総司令官を倒した! 
 大切断・リーダーは、レッサーデーモンの精鋭を倒した! 
 いくらかの被害を受けたが、処刑人・コマチたちは戦闘に勝利した。 
 処刑人・コマチたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした! 
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。 
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。 
 処刑人・コマチたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。 
 いくらかの財宝を手に入れた。 
 こうして無事に討伐を果たした処刑人・コマチたちは、意気揚々と街へ凱旋した。 
 
 処刑人・コマチの冒険は終わった。 
 冒険成功!! 
 
 報酬として金貨 15000 枚を受け取った。 
 金貨 23112 分の財宝を手に入れた。 
   
 筋力 が 1 増加した。 
 器用 が 2 増加した。 
 耐久 が 2 増加した。 
 感応 が 1 増加した。 
 知力 が 1 増加した。 
 魔力 が 1 増加した。 
   
 情熱が 158 回復した。 
 |  
 
  
 |