|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 南の方に3日行ったあたりの遺跡 |
依頼者 | 付近の村に住む商人 |
報酬 | 金貨1000枚 |
情報信頼度 | ◎◎○○○(あやふやな情報) |
参加者 | 山岳のエクス 山岳のフタバ 都会のモレッディ 半人前のルナ 都会のアオイ 剣術入門者・ビュル |
…通路は続いている…
通路の途中で、山岳のエクスたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。
…通路は続いている………
部屋に入ろうとしたとき…
罠だ!
都会のアオイがとっさに気付き、山岳のエクスたちは無事回避した。
…通路は続いている………
通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
山岳のエクスたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
山岳のエクスが鍵を開け、山岳のエクスたちは扉を開けて先に進んだ。
…通路は続いている……
山岳のエクスたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、精巧な細工を施された装飾品のようだった。それなりの価値がありそうだ。
山岳のエクスたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている………………………
部屋に入ろうとしたとき、都会のアオイが大蝙蝠の群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
大蝙蝠の群れと戦闘を開始!
山岳のエクスはとても質の悪いクロスボウで狙い撃ちにして、大蝙蝠に致命傷を与えた。
山岳のエクスは、大蝙蝠を倒した!
都会のモレッディは、大蝙蝠を倒した!
剣術入門者・ビュルは、大蝙蝠を倒した!
半人前のルナは、大蝙蝠を倒した!
半人前のルナは、大蝙蝠を倒した!
さしたる被害もなく山岳のエクスたちは戦闘に快勝した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
山岳のエクスが鍵を開けた。
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
山岳のエクスたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『ごくありふれたロングボウ』を手に入れた。
…通路は続いている……
部屋に入ろうとしたとき、ゾンビの群れを発見した!
山岳のエクスたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端ゾンビの群れと戦闘を開始!
山岳のエクスはとても質の悪いクロスボウで狙い撃ちにして、下っ端ゾンビに致命傷を与えた。
山岳のエクスは、下っ端ゾンビを倒した!
都会のモレッディは、下っ端ゾンビを倒した!
都会のアオイは、下っ端ゾンビを倒した!
山岳のフタバは、下っ端ゾンビを倒した!
山岳のフタバは、下っ端ゾンビを倒した!
さしたる被害もなく山岳のエクスたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…………
部屋に入ろうとしたとき、ゾンビリーダーを発見した!
山岳のエクスたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
都会のアオイは、下っ端ゾンビを倒した!
山岳のフタバは、下っ端ゾンビを倒した!
都会のモレッディは、下っ端ゾンビを倒した!
山岳のエクスはとても質の悪いクロスボウで狙い撃ちにして、下っ端ゾンビに致命傷を与えた。
山岳のエクスは、下っ端ゾンビを倒した!
都会のアオイは、ゾンビリーダーを倒した!
いくらかの被害を受けたが、山岳のエクスたちは戦闘に勝利した。
山岳のエクスたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
山岳のエクスたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした山岳のエクスたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
剣術入門者・ビュルが『ごくありふれたロングボウ』を獲得した。
山岳のエクスの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 1000 枚を受け取った。
金貨 1562 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 1 増加した。
敏捷 が 5 増加した。
器用 が 5 増加した。
感応 が 4 増加した。
知力 が 2 増加した。
魔力 が 2 増加した。
情熱が 20 回復した。
|

|