|
遺跡探検依頼

<遺跡探検依頼> |
種別 | 探検 |
対象 | 遺跡 |
場所 | 南西の方に2日ほど行った森の中の遺跡 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨1000枚 |
情報信頼度 | ◎◎○○○(あやふやな情報) |
参加者 | 都会のイシュ 半人前のヒキコモリ 一人前のセイハイノシモベ 炎魔術入門者・レメン 山岳のンガ 剣術初級者・セイバー |
…通路は続いている…
通路の途中で、都会のイシュたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
不気味な静けさ。石の床の上に、都会のイシュたちの足音だけが響く……。
…通路は続いている…………………
部屋に踏み込むと…
罠だ! 大爆発!
都会のイシュたちは重傷を負ってしまった!
…通路は続いている……………………………
天井の低い通路をくぐり抜け、広々とした空間に出た。天井が高く、細長く切り抜かれた窓からは外の空気が出入りしている。
都会のイシュたちは歩みを止めることなく、そこを通り抜けた……。
…通路は続いている………………………………
天井の低い通路をくぐり抜け、広々とした空間に出た。天井が高く、細長く切り抜かれた窓からは外の空気が出入りしている。
都会のイシュたちは歩みを止めることなく、そこを通り抜けた……。
…通路は続いている…………………………
部屋に踏み込むと、オークの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
都会のイシュたちは浮き足立った!
手練れのオークの群れと戦闘を開始!
炎魔術入門者・レメンは、手練れのオークを倒した!
山岳のンガは、手練れのオークを倒した!
半人前のヒキコモリは、手練れのオークを倒した!
一人前のセイハイノシモベは、手練れのオークを倒した!
都会のイシュは斧で斬りかかり、手練れのオークに致命傷を与えた。
都会のイシュは、手練れのオークを倒した!
さしたる被害もなく都会のイシュたちは戦闘に快勝した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
山岳のンガが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている……
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
都会のイシュたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている……
部屋に入ろうとしたとき、狼の群れを発見した!
手練れの狼の群れと戦闘を開始!
半人前のヒキコモリは、手練れの狼を倒した!
剣術初級者・セイバーは、手練れの狼を倒した!
炎魔術入門者・レメンは、手練れの狼を倒した!
一人前のセイハイノシモベは、手練れの狼を倒した!
都会のイシュは斧で斬りかかり、手練れの狼に致命傷を与えた。
都会のイシュは、手練れの狼を倒した!
さしたる被害もなく都会のイシュたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき、大蛇を発見した!
都会のイシュたちは前哨戦を優位に進めた!
大蛇と戦闘を開始!
都会のイシュは大蛇の攻撃を受け、軽傷を負った。
都会のイシュは斧を振るい、大蛇に手傷を負わせた。
一人前のセイハイノシモベは、大蛇を倒した!
いくらかの被害を受けたが、都会のイシュたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、この遺跡の最後の場所に辿り着いた。
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
都会のイシュたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
これで、この遺跡の全てを踏破することができた。依頼は達成だ!
こうして無事に探検を完遂した都会のイシュたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
都会のイシュの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 1000 枚を受け取った。
金貨 4189 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 4 増加した。
敏捷 が 4 増加した。
器用 が 2 増加した。
耐久 が 4 増加した。
感応 が 4 増加した。
知力 が 3 増加した。
魔力 が 3 増加した。
情熱が 294 回復した。
|

|