|
怪物討伐依頼

<怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 怪物 |
場所 | 北西の方に少し行った川沿いの洞窟 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨950枚 |
情報信頼度 | ◎○○○○(うさんくさい情報) |
参加者 | 駆け出しのアカチョ 田舎のウェルナンド 山岳のネラウ 駆け出しのフレア 駆け出しのペルモナ 田舎のエリス |
…通路は続いている…
通路の途中で、駆け出しのアカチョたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
…通路は続いている…………
部屋に踏み込むと、グールの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのアカチョたちは浮き足立った!
グールの群れと戦闘を開始!
駆け出しのアカチョは剣で斬りかかり、グールに軽傷を負わせた。
駆け出しのアカチョはグールの攻撃を受け、軽傷を負った。
駆け出しのペルモナは、グールを倒した!
山岳のネラウは、グールを倒した!
田舎のウェルナンドは、グールを倒した!
駆け出しのペルモナは、グールを倒した!
駆け出しのアカチョは剣で斬りかかり、グールに軽傷を負わせた。
駆け出しのアカチョは、グールを倒した!
少なくない被害を受けたが、駆け出しのアカチョたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
駆け出しのペルモナが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、まるで大広間のような、広く整った空間に出た。
遥か頭上から微かに差し込む外の光が、岩の床を照らしている。
駆け出しのアカチョたちは、しばし外の世界に思いを馳せた後、再び洞窟の奥へと進んでいった。
…通路は続いている………………
通路の途中で、格子状の扉が道を塞いでいる。
扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
駆け出しのペルモナは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
しかし……
罠が作動してしまった! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
グールが現れた!
グールの群れと戦闘を開始!
駆け出しのアカチョは剣で斬りかかり、グールに大打撃を与えた。
駆け出しのアカチョはグールの攻撃で、大きな傷を負った。
田舎のエリスは、グールを倒した!
駆け出しのフレアは、グールを倒した!
駆け出しのペルモナは、グールを倒した!
駆け出しのアカチョは剣で斬りかかり、グールに痛烈な一撃を見舞った。
駆け出しのアカチョは、グールを倒した!
田舎のウェルナンドは、グールを倒した!
大きな被害を受けたが、駆け出しのアカチョたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
駆け出しのペルモナが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている………………
部屋に踏み込むと、グールチーフが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのアカチョたちは浮き足立った!
下っ端グールの群れを率いたグールチーフと戦闘を開始!
下っ端グールの攻撃が、駆け出しのアカチョの体に深々と食い込んだ。
駆け出しのアカチョは剣を振るい、下っ端グールに手傷を負わせた。
山岳のネラウは、死んでしまった……。
駆け出しのペルモナは、死んでしまった……。
駆け出しのフレアは、死んでしまった……。
駆け出しのアカチョは下っ端グールの攻撃を受け、致命傷を負ってしまった。
駆け出しのアカチョは、死んでしまった……。
田舎のエリスは、死んでしまった……。
駆け出しのアカチョたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
力及ばず、駆け出しのアカチョたちは敗北を喫してしまった……。
こうして駆け出しのアカチョたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。
駆け出しのアカチョの冒険は終わった。
駆け出しのアカチョは死んでしまった……
山岳のネラウは死んでしまった……
駆け出しのフレアは死んでしまった……
駆け出しのペルモナは死んでしまった……
田舎のエリスは死んでしまった……
冒険失敗……
|

|