|
熊討伐依頼

<熊討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 熊 |
場所 | 西の方に3日ほど行った川沿いの洞窟 |
依頼者 | 交易商人 |
報酬 | 金貨9500枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 虎殺しのチャトラ ゼリーミキサー・リーリカ 千枚通し・テーシャ ソードマスター・ココロカ 半人前のユキノ 守護者・ハイファ |
…通路は続いている…
通路の途中で、虎殺しのチャトラたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
…通路は続いている…………………………………………………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
守護者・ハイファが鍵を開けた。
中には、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
虎殺しのチャトラたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『とても高級なモール』を手に入れた。
ん……?
罠だ!
守護者・ハイファがとっさに気付き、虎殺しのチャトラたちは無事回避した。
…通路は続いている…
通路を進んでいると、熊を発見した!
熊と戦闘を開始!
千枚通し・テーシャは、熊を倒した!
いくらかの被害を受けたが、虎殺しのチャトラたちは戦闘に勝利した。
宝箱だ!
開けてみると……
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
虎殺しのチャトラたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『高級な長槍』を手に入れた。
…通路は続いている…
通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
虎殺しのチャトラたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき、守護者・ハイファが大熊を発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
虎殺しのチャトラたちは前哨戦を優位に進めた!
大熊と戦闘を開始!
虎殺しのチャトラはとても質の悪いショートソードを振るい、大熊に手傷を負わせた。
半人前のユキノは、大熊を倒した!
いくらかの被害を受けたが、虎殺しのチャトラたちは戦闘に勝利した。
虎殺しのチャトラたちは、熊を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
虎殺しのチャトラたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした虎殺しのチャトラたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
千枚通し・テーシャが『高級な長槍』を獲得した。
ソードマスター・ココロカが『とても高級なモール』を獲得した。
虎殺しのチャトラの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 9500 枚を受け取った。
金貨 7452 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 2 増加した。
敏捷 が 2 増加した。
器用 が 2 増加した。
感応 が 2 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 40 回復した。
『大富豪・チャトラ』と呼ばれるようになった。
|

|