|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 東に少し行った森の中の遺跡 |
依頼者 | 付近の村に住む商人 |
報酬 | 金貨900枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 田舎のデスロック 駆け出しのダイン 山岳のラーナ 田舎のエステルミ 駆け出しのペルシーダ 駆け出しのナンシー |
…通路は続いている…
通路の途中で、田舎のデスロックたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
…通路は続いている…
通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
田舎のデスロックたちは扉を開けて先に進んだ。
…通路は続いている……………………………
小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
田舎のデスロックたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…………………………
田舎のデスロックたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
田舎のデスロックたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている………………
部屋に踏み込むと、ゾンビリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
田舎のデスロックたちは浮き足立った!
下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
山岳のラーナは、下っ端ゾンビを倒した!
駆け出しのナンシーは、下っ端ゾンビを倒した!
田舎のデスロックは剣で斬りかかり、ゾンビリーダーに軽傷を負わせた。
田舎のエステルミは、下っ端ゾンビを倒した!
駆け出しのナンシーは、下っ端ゾンビを倒した!
駆け出しのダインは、ゾンビリーダーを倒した!
いくらかの被害を受けたが、田舎のデスロックたちは戦闘に勝利した。
田舎のデスロックたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
田舎のデスロックたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『ごくありふれた外套』を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした田舎のデスロックたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
田舎のデスロックが『ごくありふれた外套』を獲得した。
田舎のデスロックの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 900 枚を受け取った。
金貨 2582 分の財宝を手に入れた。
『ごくありふれた外套』を手に入れた。
筋力 が 1 増加した。
敏捷 が 2 増加した。
感応 が 1 増加した。
知力 が 2 増加した。
情熱が 30 増加した!
『半人前のデスロック』と呼ばれるようになった。
『剣術入門者・デスロック』と呼ばれるようになった。
|

|