|
ゾンビ討伐依頼

<ゾンビ討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | ゾンビ |
場所 | 北の方に少し行った川沿いの遺跡 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨950枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 駆け出しのエイカー 駆け出しのカルア 駆け出しのナコッタ 田舎のダーレム 海港のタチ 駆け出しのジュウ |
…通路は続いている…
通路の途中で、駆け出しのエイカーたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
寒々として不気味な場所だ……。
…通路は続いている…………………………………………
通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
田舎のダーレムは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
しかし……
罠が作動してしまった! 駆け出しのエイカーたちの足元に落とし穴が口を開けた!
駆け出しのエイカーたちは重傷を負ってしまった!
…通路は続いている………………………………
部屋に入ろうとしたとき、ゾンビリーダーを発見した!
駆け出しのエイカーたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
駆け出しのカルアは、下っ端ゾンビを倒した!
駆け出しのエイカーはゾンビリーダーの攻撃を受け、軽傷を負った。
駆け出しのエイカーは剣で斬りかかり、下っ端ゾンビに致命傷を与えた。
駆け出しのエイカーは、下っ端ゾンビを倒した!
駆け出しのジュウは、下っ端ゾンビを倒した!
駆け出しのカルアは、下っ端ゾンビを倒した!
駆け出しのエイカーは剣で斬りかかり、ゾンビリーダーに大打撃を与えた。
駆け出しのエイカーは、ゾンビリーダーを倒した!
いくらかの被害を受けたが、駆け出しのエイカーたちは戦闘に勝利した。
駆け出しのエイカーたちは、ゾンビを打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
駆け出しのエイカーたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした駆け出しのエイカーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
駆け出しのエイカーの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 950 枚を受け取った。
金貨 703 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 1 増加した。
敏捷 が 2 増加した。
器用 が 2 増加した。
耐久 が 2 増加した。
感応 が 2 増加した。
情熱が 94 回復した。
|

|