|
|
古文書捜索依頼

| <古文書捜索依頼> |
| 種別 | 捜索 |
| 対象 | 古文書 |
| 場所 | 北の方に9日ほど行った村のそばの遺跡 |
| 依頼者 | 街の有力者 |
| 報酬 | 金貨22000枚 |
| 情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
| 参加者 | 氷雪の芸術家・ャヵャ 生ける神話・コノハ 黄金の英雄・ケンマ 大切断・ァャヮヵ 縞々剥ぎ・ティーカップ 名もなき術師 |
…通路は続いている…
通路の途中で、氷雪の芸術家・ャヵャたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
…通路は続いている…………………………
部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
生ける神話・コノハが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
氷雪の芸術家・ャヵャが魔法で扉を破壊した。
…通路は続いている………………………
部屋に入ろうとしたとき、生ける神話・コノハがミノタウロスの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
氷雪の芸術家・ャヵャたちは前哨戦を優位に進めた!
手練れのミノタウロスの群れと戦闘を開始!
生ける神話・コノハは、手練れのミノタウロスを倒した!
黄金の英雄・ケンマは、手練れのミノタウロスを倒した!
氷雪の芸術家・ャヵャは非常に高級な指輪で魔法を自在に操り、手練れのミノタウロスに致命傷を与えた。
氷雪の芸術家・ャヵャは、手練れのミノタウロスを倒した!
氷雪の芸術家・ャヵャは非常に高級な指輪で魔法を自在に操り、手練れのミノタウロスに致命傷を与えた。
氷雪の芸術家・ャヵャは、手練れのミノタウロスを倒した!
名もなき術師は、手練れのミノタウロスを倒した!
さしたる被害もなく氷雪の芸術家・ャヵャたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…………………
氷雪の芸術家・ャヵャたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
氷雪の芸術家・ャヵャたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…………
部屋に踏み込むと、ミノタウロスの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
氷雪の芸術家・ャヵャたちは浮き足立った!
手練れのミノタウロスの群れと戦闘を開始!
生ける神話・コノハは、手練れのミノタウロスを倒した!
生ける神話・コノハは、手練れのミノタウロスを倒した!
氷雪の芸術家・ャヵャは非常に高級な指輪で魔法を自在に操り、手練れのミノタウロスに痛烈な一撃を見舞った。
氷雪の芸術家・ャヵャは非常に高級な指輪で魔法を自在に操り、手練れのミノタウロスに大打撃を与えた。
大切断・ァャヮヵは、手練れのミノタウロスを倒した!
黄金の英雄・ケンマは、手練れのミノタウロスを倒した!
縞々剥ぎ・ティーカップは、手練れのミノタウロスを倒した!
いくらかの被害を受けたが、氷雪の芸術家・ャヵャたちは戦闘に勝利した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
生ける神話・コノハが鍵を開けた。
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
氷雪の芸術家・ャヵャたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
ん……?
罠だ!
生ける神話・コノハがとっさに気付き、氷雪の芸術家・ャヵャたちは無事回避した。
…通路は続いている…
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、ガラクタの山の中に、値打ちのありそうな物が多少は混ざっているようだ。
氷雪の芸術家・ャヵャたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…
散々歩き回ったが、結局古文書は見つからなかった。
もはや諦めるしかなさそうだ……。
こうして氷雪の芸術家・ャヵャたちは、捜索の任を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。
氷雪の芸術家・ャヵャの冒険は終わった。
冒険失敗……
金貨 61866 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 1 増加した。
敏捷 が 1 増加した。
器用 が 1 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 2 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 188 減少した…
|

|