|
怪物討伐依頼

<怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 怪物 |
場所 | 北の方に4日ほど行った村のそばの遺跡 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨11000枚 |
情報信頼度 | ◎○○○○(うさんくさい情報) |
参加者 | 剣豪・コナー 生存者・ロボコップ 必殺の業師・スヴェン 駆け出しのゼル 名もなき術師 名もなき射手 |
…通路は続いている…
通路の途中で、剣豪・コナーたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。
…通路は続いている…………
部屋に入ろうとしたとき、必殺の業師・スヴェンがグリフォンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
グリフォンと戦闘を開始!
剣豪・コナーは非常に上質なサーベルで斬りかかり、グリフォンに軽傷を負わせた。
名もなき射手は、グリフォンを倒した!
いくらかの被害を受けたが、剣豪・コナーたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…………………
部屋に入ろうとしたとき、レイスの群れを発見した!
剣豪・コナーたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
レイスの群れと戦闘を開始!
剣豪・コナーは非常に上質なサーベルで斬りかかり、レイスに致命傷を与えた。
剣豪・コナーは、レイスを倒した!
必殺の業師・スヴェンは、レイスを倒した!
駆け出しのゼルは、レイスを倒した!
生存者・ロボコップは、レイスを倒した!
名もなき射手は、レイスを倒した!
さしたる被害もなく剣豪・コナーたちは戦闘に快勝した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
名もなき射手が開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている……………………
部屋に入ろうとしたとき…
罠だ!
必殺の業師・スヴェンがとっさに気付き、剣豪・コナーたちは無事回避した。
…通路は続いている………………………
部屋に入ろうとしたとき、グリフォンを発見した!
剣豪・コナーたちは前哨戦を優位に進めた!
グリフォンと戦闘を開始!
剣豪・コナーは非常に上質なサーベルで斬りかかり、グリフォンに軽傷を負わせた。
剣豪・コナーはグリフォンの攻撃を受け、軽傷を負った。
名もなき術師は、グリフォンを倒した!
少なくない被害を受けたが、剣豪・コナーたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている……………………………
部屋に入ろうとしたとき、レッサーデーモンの司令官を発見した!
剣豪・コナーたちは前哨戦を優位に進めた!
レッサーデーモンの群れを率いたレッサーデーモンの司令官と戦闘を開始!
剣豪・コナーはレッサーデーモンの司令官の攻撃で、大きな傷を負った。
剣豪・コナーは非常に上質なサーベルを振るい、レッサーデーモンの司令官に手傷を負わせた。
名もなき射手は、死んでしまった……。
駆け出しのゼルは、レッサーデーモンを倒した!
剣豪・コナーは非常に上質なサーベルで斬りかかり、レッサーデーモンに致命傷を与えた。
剣豪・コナーは、レッサーデーモンを倒した!
名もなき術師は、レッサーデーモンを倒した!
剣豪・コナーたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
力及ばず、剣豪・コナーたちは敗北を喫してしまった……。
こうして剣豪・コナーたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。
剣豪・コナーの冒険は終わった。
冒険失敗……
筋力 が 3 増加した。
敏捷 が 2 増加した。
器用 が 3 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 2 増加した。
魔力 が 2 増加した。
情熱が 271 減少した…
|

|