| 
 | 
怪物討伐依頼
  
| <怪物討伐依頼> |  
| 種別 | 討伐 |  
| 対象 | 怪物 |  
| 場所 | 北の方に4日ほど行った村のそばの遺跡 |  
| 依頼者 | 付近の村の長 |  
| 報酬 | 金貨11000枚 |  
| 情報信頼度 | ◎○○○○(うさんくさい情報) |  
| 参加者 | 剣豪・コナー 生存者・ロボコップ 必殺の業師・スヴェン 駆け出しのゼル 名もなき術師 名もなき射手 |  
 
 
  
 …通路は続いている… 
 
 通路の途中で、剣豪・コナーたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。 
 横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。 
  
 …通路は続いている………… 
 
 部屋に入ろうとしたとき、必殺の業師・スヴェンがグリフォンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ! 
 グリフォンと戦闘を開始! 
 剣豪・コナーは非常に上質なサーベルで斬りかかり、グリフォンに軽傷を負わせた。 
 名もなき射手は、グリフォンを倒した! 
 いくらかの被害を受けたが、剣豪・コナーたちは戦闘に勝利した。 
  
 …通路は続いている………………… 
 
 部屋に入ろうとしたとき、レイスの群れを発見した! 
 剣豪・コナーたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた! 
 レイスの群れと戦闘を開始! 
 剣豪・コナーは非常に上質なサーベルで斬りかかり、レイスに致命傷を与えた。 
 剣豪・コナーは、レイスを倒した! 
 必殺の業師・スヴェンは、レイスを倒した! 
 駆け出しのゼルは、レイスを倒した! 
 生存者・ロボコップは、レイスを倒した! 
 名もなき射手は、レイスを倒した! 
 さしたる被害もなく剣豪・コナーたちは戦闘に快勝した。 
 宝箱だ! 
 宝箱には鍵がかかっている。 
 名もなき射手が開錠を試みたが、開けることはできなかった……。 
  
 …通路は続いている…………………… 
 
 部屋に入ろうとしたとき… 
 罠だ! 
 必殺の業師・スヴェンがとっさに気付き、剣豪・コナーたちは無事回避した。 
  
 …通路は続いている……………………… 
 
 部屋に入ろうとしたとき、グリフォンを発見した! 
 剣豪・コナーたちは前哨戦を優位に進めた! 
 グリフォンと戦闘を開始! 
 剣豪・コナーは非常に上質なサーベルで斬りかかり、グリフォンに軽傷を負わせた。 
 剣豪・コナーはグリフォンの攻撃を受け、軽傷を負った。 
 名もなき術師は、グリフォンを倒した! 
 少なくない被害を受けたが、剣豪・コナーたちは戦闘に勝利した。 
  
 …通路は続いている…………………………… 
 
 部屋に入ろうとしたとき、レッサーデーモンの司令官を発見した! 
 剣豪・コナーたちは前哨戦を優位に進めた! 
 レッサーデーモンの群れを率いたレッサーデーモンの司令官と戦闘を開始! 
 剣豪・コナーはレッサーデーモンの司令官の攻撃で、大きな傷を負った。 
 剣豪・コナーは非常に上質なサーベルを振るい、レッサーデーモンの司令官に手傷を負わせた。 
 名もなき射手は、死んでしまった……。 
 駆け出しのゼルは、レッサーデーモンを倒した! 
 剣豪・コナーは非常に上質なサーベルで斬りかかり、レッサーデーモンに致命傷を与えた。 
 剣豪・コナーは、レッサーデーモンを倒した! 
 名もなき術師は、レッサーデーモンを倒した! 
 剣豪・コナーたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した…… 
 力及ばず、剣豪・コナーたちは敗北を喫してしまった……。 
 こうして剣豪・コナーたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。 
 
 剣豪・コナーの冒険は終わった。 
 冒険失敗…… 
 
   
 筋力 が 3 増加した。 
 敏捷 が 2 増加した。 
 器用 が 3 増加した。 
 耐久 が 1 増加した。 
 感応 が 3 増加した。 
 知力 が 2 増加した。 
 魔力 が 2 増加した。 
   
 情熱が 271 減少した… 
 |  
 
  
 |