|
熊討伐依頼

<熊討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 熊 |
場所 | 北西に5日ほど行った山のふもとの洞窟 |
依頼者 | 付近の村に住む商人 |
報酬 | 金貨13000枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 虎殺しのベンケイ 迷宮の覇者・アルカデスサボス 生ける神話・センソウマスク ソードマスター・カマル 黄金の英雄・ジェシカ 英雄・リーフフィールド |
…通路は続いている…
通路の途中で、虎殺しのベンケイたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
洞窟は、広くなったり狭くなったりしながら、奥へと続いている。
…通路は続いている………
通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
虎殺しのベンケイたちは扉を開けて先に進んだ。
…通路は続いている………
通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
虎殺しのベンケイたちは慎重に歩を進めた。
が、途中で黄金の英雄・ジェシカが足場を踏み外し、一気に底まで転げ落ちた!
……何とか元の道に戻ることはできたが、深刻な怪我を負ってしまった……。
…通路は続いている………
通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
虎殺しのベンケイたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。
…通路は続いている…………………………
通路を進んでいると、グリフォンを発見した!
グリフォンと戦闘を開始!
黄金の英雄・ジェシカは、グリフォンを倒した!
いくらかの被害を受けたが、虎殺しのベンケイたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…………
部屋に入ろうとしたとき、大熊を発見した!
虎殺しのベンケイたちは前哨戦を優位に進めた!
大熊と戦闘を開始!
虎殺しのベンケイは非常に高級なモールを振るい、大熊に手傷を負わせた。
迷宮の覇者・アルカデスサボスは、大熊を倒した!
いくらかの被害を受けたが、虎殺しのベンケイたちは戦闘に勝利した。
虎殺しのベンケイたちは、熊を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
虎殺しのベンケイたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした虎殺しのベンケイたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
虎殺しのベンケイの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 13000 枚を受け取った。
金貨 12083 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 2 増加した。
敏捷 が 2 増加した。
情熱が 14 回復した。
|

|