|
怪物討伐依頼

<怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 怪物 |
場所 | 南に6日ほど行ったあたりの遺跡 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨16000枚 |
情報信頼度 | ◎○○○○(うさんくさい情報) |
参加者 | 英雄・ティノ 生ける神話・ムコスタ 英雄・フィリエス 生ける神話・パタノール 不壊の盾・レネディア 討伐王・ランランランサー |
…通路は続いている…
通路の途中で、英雄・ティノたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
…通路は続いている……………………………
通路の先に、小さな部屋があった。中央に細長い石の台が置かれているが、よく見るとその周辺の床がどす黒く変色している。何か陰惨な作業が行われた痕のようだ……。
英雄・ティノたちは気分を害しない内に先を急ぐことにした。
…通路は続いている………………
小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
英雄・ティノたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている………
部屋に踏み込むと、レッサーデーモンの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
英雄・ティノたちは浮き足立った!
レッサーデーモンの精鋭の群れと戦闘を開始!
討伐王・ランランランサーは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
英雄・ティノはとても高級な魔法書で魔法を自在に操り、レッサーデーモンの精鋭に致命傷を与えた。
英雄・ティノは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
不壊の盾・レネディアは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
生ける神話・パタノールは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
生ける神話・ムコスタは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
さしたる被害もなく英雄・ティノたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている……
英雄・ティノたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
英雄・ティノたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている……………………
部屋に入ろうとしたとき、レイスキングを発見した!
英雄・ティノたちは前哨戦を優位に進めた!
歴戦のレイスの群れを率いたレイスキングと戦闘を開始!
討伐王・ランランランサーは、歴戦のレイスを倒した!
英雄・フィリエスは、歴戦のレイスを倒した!
生ける神話・パタノールは、歴戦のレイスを倒した!
レイスキングの攻撃は、英雄・ティノに手傷を負わせた。
英雄・ティノはとても高級な魔法書で魔法を自在に操り、歴戦のレイスに致命傷を与えた。
英雄・ティノは、歴戦のレイスを倒した!
生ける神話・ムコスタは、レイスキングを倒した!
さしたる被害もなく英雄・ティノたちは戦闘に快勝した。
英雄・ティノたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
英雄・ティノたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『とても精巧な護符』を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした英雄・ティノたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
生ける神話・ムコスタが『とても精巧な護符』を獲得した。
英雄・ティノの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 16000 枚を受け取った。
金貨 16739 分の財宝を手に入れた。
耐久 が 1 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 313 回復した。
|

|