|
巨大な怪物討伐依頼

<巨大な怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 巨大な怪物 |
場所 | 北西に2日行った山のふもとの洞窟 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨7500枚 |
情報信頼度 | ◎◎○○○(あやふやな情報) |
参加者 | 歴戦のアイシャ 歴戦のマーカス 怪物ハンター・ラウリィ インプ十体殺しのグリゴール 練達のウォルフ 剣の名手・フランク |
…通路は続いている…
通路の途中で、歴戦のアイシャたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
洞窟は、広くなったり狭くなったりしながら、奥へと続いている。
…通路は続いている……………
部屋に踏み込むと、ウーズが不意打ちを仕掛けてきた!
歴戦のアイシャたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
ウーズと戦闘を開始!
練達のウォルフは、ウーズを倒した!
いくらかの被害を受けたが、歴戦のアイシャたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…………………………………
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、ガラクタの山の中に、値打ちのありそうな物が多少は混ざっているようだ。
歴戦のアイシャたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている……………………………………………
部屋に入ろうとしたとき、超巨大ムカデを発見した!
歴戦のアイシャたちは前哨戦を優位に進めた!
超巨大ムカデと戦闘を開始!
歴戦のアイシャはとても出来の良い杖から魔法を放って、超巨大ムカデに手傷を負わせた。
剣の名手・フランクは、超巨大ムカデを倒した!
さしたる被害もなく歴戦のアイシャたちは戦闘に快勝した。
歴戦のアイシャたちは、巨大な怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
歴戦のアイシャたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした歴戦のアイシャたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
歴戦のアイシャの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 7500 枚を受け取った。
金貨 3715 分の財宝を手に入れた。
敏捷 が 2 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 2 増加した。
情熱が 207 減少した…
|

|