|
ゾンビ討伐依頼

<ゾンビ討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | ゾンビ |
場所 | 西の方に2日行った川沿いの遺跡 |
依頼者 | 付近の村に住む商人 |
報酬 | 金貨800枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 都会のゲッカ 都会のクローディア 田舎のルディア 駆け出しのロイド 山岳のフィリーナ 都会のピテカ |
…通路は続いている…
通路の途中で、都会のゲッカたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
不気味な静けさ。石の床の上に、都会のゲッカたちの足音だけが響く……。
…通路は続いている………………………
小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、精巧な細工を施された装飾品のようだった。それなりの価値がありそうだ。
都会のゲッカたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、狼の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
都会のゲッカたちは浮き足立った!
下っ端狼の群れと戦闘を開始!
都会のピテカは、下っ端狼を倒した!
山岳のフィリーナは、下っ端狼を倒した!
田舎のルディアは、下っ端狼を倒した!
都会のゲッカは杖で魔法を自在に操り、下っ端狼に致命傷を与えた。
都会のゲッカは、下っ端狼を倒した!
駆け出しのロイドは、下っ端狼を倒した!
いくらかの被害を受けたが、都会のゲッカたちは戦闘に勝利した。
宝箱だ!
開けてみると……
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
都会のゲッカたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『非常に質の悪い指輪』を手に入れた。
…通路は続いている…………
部屋に踏み込むと、大蝙蝠の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
都会のゲッカたちは浮き足立った!
大蝙蝠の群れと戦闘を開始!
都会のゲッカは杖で魔法を自在に操り、大蝙蝠に致命傷を与えた。
都会のゲッカは、大蝙蝠を倒した!
都会のピテカは、大蝙蝠を倒した!
山岳のフィリーナは、大蝙蝠を倒した!
都会のクローディアは、大蝙蝠を倒した!
都会のピテカは、大蝙蝠を倒した!
いくらかの被害を受けたが、都会のゲッカたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき…
罠だ!
都会のゲッカがとっさに気付き、都会のゲッカたちは無事回避した。
…通路は続いている………………
部屋に入ろうとしたとき、都会のゲッカがゾンビリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
都会のゲッカたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
都会のゲッカは杖で魔法を自在に操り、ゾンビリーダーに軽傷を負わせた。
都会のゲッカはゾンビリーダーの攻撃を受け、軽傷を負った。
山岳のフィリーナは、下っ端ゾンビを倒した!
田舎のルディアは、下っ端ゾンビを倒した!
都会のゲッカは杖で魔法を自在に操り、ゾンビリーダーに軽傷を負わせた。
駆け出しのロイドは、下っ端ゾンビを倒した!
山岳のフィリーナは、下っ端ゾンビを倒した!
都会のクローディアは、ゾンビリーダーを倒した!
いくらかの被害を受けたが、都会のゲッカたちは戦闘に勝利した。
都会のゲッカたちは、ゾンビを打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
都会のゲッカたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした都会のゲッカたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
田舎のルディアが『非常に質の悪い指輪』を獲得した。
都会のゲッカの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 800 枚を受け取った。
金貨 1570 分の財宝を手に入れた。
敏捷 が 4 増加した。
器用 が 1 増加した。
耐久 が 2 増加した。
感応 が 4 増加した。
知力 が 5 増加した。
魔力 が 5 増加した。
情熱が 27 減少した…
|

|