|
ミイラ討伐依頼

<ミイラ討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | ミイラ |
場所 | 南に2日行った山のふもとの遺跡 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨6000枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 闇の魔術師・アクタガワ 槌の名手・ヴァサーゴ 名もなき術師 名もなき術師 名もなき射手 名もなき剣士 |
…通路は続いている…
通路の途中で、闇の魔術師・アクタガワたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。
…通路は続いている…………
闇の魔術師・アクタガワたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、精巧な細工を施された装飾品のようだった。それなりの価値がありそうだ。
闇の魔術師・アクタガワたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている………
部屋に踏み込むと…
罠だ! 大爆発!
闇の魔術師・アクタガワたちは重傷を負ってしまった!
…通路は続いている………………………………………………………………
通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
闇の魔術師・アクタガワたちは慎重に歩を進めた。
が、途中で名もなき術師が足場を踏み外し、一気に底まで転げ落ちた!
……何とか元の道に戻ることはできたが、深刻な怪我を負ってしまった……。
…通路は続いている……………
部屋に踏み込むと、スライムが不意打ちを仕掛けてきた!
闇の魔術師・アクタガワたちは浮き足立った!
スライムと戦闘を開始!
スライムの攻撃は、闇の魔術師・アクタガワに手傷を負わせた。
闇の魔術師・アクタガワは極めて出来の良い杖から魔法を放って、スライムに手傷を負わせた。
闇の魔術師・アクタガワは極めて出来の良い杖で魔法を自在に操り、スライムに軽傷を負わせた。
闇の魔術師・アクタガワは極めて出来の良い杖で魔法を自在に操り、スライムに軽傷を負わせた。
闇の魔術師・アクタガワは、スライムを倒した!
大きな被害を受けたが、闇の魔術師・アクタガワたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき、ミイラリーダーを発見した!
ミイラの群れを率いたミイラリーダーと戦闘を開始!
名もなき術師は、死んでしまった……。
ミイラの攻撃は、闇の魔術師・アクタガワに手傷を負わせた。
名もなき剣士は、死んでしまった……。
闇の魔術師・アクタガワは極めて出来の良い杖で魔法を自在に操り、ミイラリーダーに軽傷を負わせた。
闇の魔術師・アクタガワたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
力及ばず、闇の魔術師・アクタガワたちは敗北を喫してしまった……。
こうして闇の魔術師・アクタガワたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。
闇の魔術師・アクタガワの冒険は終わった。
冒険失敗……
金貨 8534 分の財宝を手に入れた。
敏捷 が 2 増加した。
耐久 が 3 増加した。
感応 が 2 増加した。
知力 が 2 増加した。
魔力 が 3 増加した。
情熱が 235 減少した…
|

|