|
コボルド討伐依頼

<コボルド討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | コボルド |
場所 | 南東に少し行った川沿いの森 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨850枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 海港のプリニー 駆け出しのダリオ 半人前のルシエラ 都会のシュウ 都会のフィルルカ 駆け出しのフラト |
…小道は続いている…
小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、海港のプリニーたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
中は、静寂が支配する世界だ。
…小道は続いている……
小道の途中で、コボルドの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
海港のプリニーたちは浮き足立った!
下っ端コボルドの群れと戦闘を開始!
半人前のルシエラは、下っ端コボルドを倒した!
都会のシュウは、下っ端コボルドを倒した!
駆け出しのダリオは、下っ端コボルドを倒した!
海港のプリニーは下っ端コボルドの攻撃を受け、軽傷を負った。
海港のプリニーは剣で斬りかかり、下っ端コボルドに致命傷を与えた。
海港のプリニーは、下っ端コボルドを倒した!
都会のフィルルカは、下っ端コボルドを倒した!
いくらかの被害を受けたが、海港のプリニーたちは戦闘に勝利した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
都会のフィルルカが鍵を開けた。
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
海港のプリニーたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…小道は続いている………………
広場に踏み込むと、木々の合間から青い水面が覗く。湖だ。
海港のプリニーたちは湖のほとりでしばらく休息を取り、それから再び森の奥へと進んでいった。
…小道は続いている………………………
小道を進んでいると、大鼠の群れを発見した!
海港のプリニーたちは前哨戦を優位に進めた!
大鼠の群れと戦闘を開始!
半人前のルシエラは、大鼠を倒した!
都会のシュウは、大鼠を倒した!
大鼠の攻撃は、海港のプリニーに手傷を負わせた。
駆け出しのダリオは、大鼠を倒した!
海港のプリニーは剣で斬りかかり、大鼠に致命傷を与えた。
海港のプリニーは、大鼠を倒した!
海港のプリニーは剣で斬りかかり、大鼠に痛烈な一撃を見舞った。
海港のプリニーは、大鼠を倒した!
さしたる被害もなく海港のプリニーたちは戦闘に快勝した。
…小道は続いている…
広場に踏み込むと、深い森の中を歩いていると、にわかに雲行きが怪しくなり……たちまち雨が降り出した。
海港のプリニーたちは木陰に身を寄せたものの、雨が止んだ時には全身ずぶ濡れになってしまっていた……。
…小道は続いている…………………………
広場に入ろうとしたとき、コボルドリーダーを発見した!
海港のプリニーたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端コボルドの群れを率いたコボルドリーダーと戦闘を開始!
海港のプリニーは剣で斬りかかり、下っ端コボルドに致命傷を与えた。
海港のプリニーは、下っ端コボルドを倒した!
半人前のルシエラは、下っ端コボルドを倒した!
下っ端コボルドの攻撃は、海港のプリニーに手傷を負わせた。
海港のプリニーは剣で斬りかかり、コボルドリーダーに大打撃を与えた。
半人前のルシエラは、下っ端コボルドを倒した!
駆け出しのダリオは、コボルドリーダーを倒した!
駆け出しのフラトは、下っ端コボルドを倒した!
いくらかの被害を受けたが、海港のプリニーたちは戦闘に勝利した。
海港のプリニーたちは、コボルドを打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
海港のプリニーたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした海港のプリニーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
海港のプリニーの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 850 枚を受け取った。
金貨 1014 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 3 増加した。
敏捷 が 2 増加した。
器用 が 4 増加した。
耐久 が 2 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 3 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 14 減少した…
|

|