|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 北西に2日ほど行った森の中の森 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨1100枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 海港のシン 駆け出しのルルリコ 都会のレイ 山岳のフェイメイ 都会のマナ 田舎のパンジャ |
…小道は続いている…
小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、海港のシンたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
まばらに並んだ樹木が、どこまでも続いている。
…小道は続いている……………………………………
広場に踏み込むと、大鼠の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
海港のシンたちは浮き足立った!
大鼠の群れと戦闘を開始!
海港のシンは剣で斬りかかり、大鼠に大打撃を与えた。
都会のマナは、大鼠を倒した!
都会のレイは、大鼠を倒した!
海港のシンは剣で斬りかかり、大鼠に致命傷を与えた。
海港のシンは、大鼠を倒した!
駆け出しのルルリコは、大鼠を倒した!
山岳のフェイメイは、大鼠を倒した!
いくらかの被害を受けたが、海港のシンたちは戦闘に勝利した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
海港のシンが鍵を開けた。
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
海港のシンたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…小道は続いている……
広場に入ろうとしたとき、狼の群れを発見した!
下っ端狼の群れと戦闘を開始!
山岳のフェイメイは、下っ端狼を倒した!
都会のレイは、下っ端狼を倒した!
海港のシンは剣で斬りかかり、下っ端狼に致命傷を与えた。
海港のシンは、下っ端狼を倒した!
山岳のフェイメイは、下っ端狼を倒した!
海港のシンは剣で斬りかかり、下っ端狼に痛烈な一撃を見舞った。
海港のシンは、下っ端狼を倒した!
いくらかの被害を受けたが、海港のシンたちは戦闘に勝利した。
…小道は続いている……………………………
小道を進んでいると、オーカーゼリーを発見した!
海港のシンたちは前哨戦を優位に進めた!
オーカーゼリーと戦闘を開始!
海港のシンは剣を振るい、オーカーゼリーに手傷を負わせた。
海港のシンはオーカーゼリーの攻撃を受け、軽傷を負った。
都会のマナは、オーカーゼリーを倒した!
大きな被害を受けたが、海港のシンたちは戦闘に勝利した。
…小道は続いている…
広場に入ろうとしたとき、ゴブリンリーダーを発見した!
海港のシンたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端ゴブリンの群れを率いたゴブリンリーダーと戦闘を開始!
海港のシンは剣を振るい、ゴブリンリーダーに手傷を負わせた。
海港のシンは下っ端ゴブリンの攻撃を受け、軽傷を負った。
海港のシンは剣を振るい、ゴブリンリーダーに手傷を負わせた。
海港のシンは下っ端ゴブリンの攻撃で、大きな傷を負った。
田舎のパンジャは、死んでしまった……。
海港のシンたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
力及ばず、海港のシンたちは敗北を喫してしまった……。
こうして海港のシンたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。
海港のシンの冒険は終わった。
田舎のパンジャは死んでしまった……
冒険失敗……
金貨 1188 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 8 増加した。
敏捷 が 7 増加した。
器用 が 4 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 4 増加した。
魔力 が 2 増加した。
情熱が 12 減少した…
|

|