|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 南西の方に少し行った村のそばの洞窟 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨950枚 |
情報信頼度 | ◎◎○○○(あやふやな情報) |
参加者 | 駆け出しのリコン 都会のメルト 都会のテレサ 山岳のケナー 駆け出しのルーシィ 駆け出しのイヌヲ |
…通路は続いている…
通路の途中で、駆け出しのリコンたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
寒々として不気味な場所だ……。
…通路は続いている……………………………………………
空気が冷え込んでいくのを感じつつ通路を抜けると、広い場所に出る。
そこには緑色の水が満面と湛えられていた。地底湖だ。
駆け出しのリコンたちはそこで一息つくと、再び洞窟の奥へと進んでいった。
…通路は続いている……………
部屋に入ろうとしたとき、ゾンビリーダーを発見した!
駆け出しのリコンたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
駆け出しのリコンはありふれたレイピアで斬りかかり、下っ端ゾンビに致命傷を与えた。
駆け出しのリコンは、下っ端ゾンビを倒した!
駆け出しのルーシィは、下っ端ゾンビを倒した!
山岳のケナーは、下っ端ゾンビを倒した!
駆け出しのイヌヲは、下っ端ゾンビを倒した!
山岳のケナーは、ゾンビリーダーを倒した!
いくらかの被害を受けたが、駆け出しのリコンたちは戦闘に勝利した。
駆け出しのリコンたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
駆け出しのリコンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『非常に質の悪いメイス』を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした駆け出しのリコンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
山岳のケナーが『非常に質の悪いメイス』を獲得した。
駆け出しのリコンの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 950 枚を受け取った。
筋力 が 1 増加した。
敏捷 が 2 増加した。
耐久 が 1 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 86 減少した…
『半人前のリコン』と呼ばれるようになった。
|

|