|
地下鉱脈捜索依頼

<地下鉱脈捜索依頼> |
種別 | 捜索 |
対象 | 地下鉱脈 |
場所 | 西の方に2日ほど行ったあたりの洞窟 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨1600枚 |
情報信頼度 | ◎◎○○○(あやふやな情報) |
参加者 | 駆け出しのケスリン 駆け出しのトリスタン 都会のマリー 海港のリオ 駆け出しのローズ 都会のゴライ |
…通路は続いている…
通路の途中で、駆け出しのケスリンたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
…通路は続いている………
部屋に入ろうとしたとき、コボルドの群れを発見した!
コボルドの群れと戦闘を開始!
駆け出しのローズは、コボルドを倒した!
駆け出しのケスリンはコボルドの攻撃を受け、軽傷を負った。
駆け出しのケスリンは杖で魔法を自在に操り、コボルドに致命傷を与えた。
駆け出しのケスリンは、コボルドを倒した!
都会のゴライは、コボルドを倒した!
駆け出しのケスリンは杖で魔法を自在に操り、コボルドに致命傷を与えた。
駆け出しのケスリンは、コボルドを倒した!
都会のゴライは、コボルドを倒した!
いくらかの被害を受けたが、駆け出しのケスリンたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、大蝙蝠の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのケスリンたちは浮き足立った!
大蝙蝠の群れと戦闘を開始!
駆け出しのケスリンは杖で魔法を自在に操り、大蝙蝠に痛烈な一撃を見舞った。
駆け出しのトリスタンは、大蝙蝠を倒した!
海港のリオは、大蝙蝠を倒した!
都会のマリーは、大蝙蝠を倒した!
駆け出しのケスリンは大蝙蝠の攻撃を受け、軽傷を負った。
都会のマリーは、大蝙蝠を倒した!
駆け出しのローズは、大蝙蝠を倒した!
いくらかの被害を受けたが、駆け出しのケスリンたちは戦闘に勝利した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
都会のマリーが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている………………………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
開けてみると……
中には、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
駆け出しのケスリンたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『標準的なショートソード』を手に入れた。
…通路は続いている……………………
部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
都会のマリーが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
駆け出しのケスリンたちは扉を無理矢理こじ開けた。
…通路は続いている………
部屋の中に、何とも言いがたい臭いを放つ肉片や果実が雑多に詰め込まれている。
……どうやら、ここに住む何者かが食料庫として利用しているようだ。
駆け出しのケスリンたちは悪臭にやられない内に先を目指すことにした。
…通路は続いている……
部屋に踏み込むと、ん? これは……
地下鉱脈だ! ついに発見した!
これで依頼は達成だ!
こうして無事に捜索の任を果たした駆け出しのケスリンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
駆け出しのトリスタンが『標準的なショートソード』を獲得した。
駆け出しのケスリンの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 1600 枚を受け取った。
筋力 が 4 増加した。
敏捷 が 5 増加した。
器用 が 5 増加した。
耐久 が 4 増加した。
感応 が 4 増加した。
知力 が 4 増加した。
魔力 が 6 増加した。
情熱が 120 増加した!
『半人前のケスリン』と呼ばれるようになった。
|

|