|
コボルド討伐依頼

<コボルド討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | コボルド |
場所 | 南に3日行ったあたりの洞窟 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨900枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 駆け出しのフリーダ 駆け出しのアレン 山岳のセツリ 都会のライジス 駆け出しのエリサ 海港のユージーン |
…通路は続いている…
通路の途中で、駆け出しのフリーダたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
…通路は続いている……………
部屋に入ろうとしたとき、コボルドの群れを発見した!
駆け出しのフリーダたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端コボルドの群れと戦闘を開始!
駆け出しのフリーダは剣で斬りかかり、下っ端コボルドに致命傷を与えた。
駆け出しのフリーダは、下っ端コボルドを倒した!
駆け出しのアレンは、下っ端コボルドを倒した!
海港のユージーンは、下っ端コボルドを倒した!
山岳のセツリは、下っ端コボルドを倒した!
都会のライジスは、下っ端コボルドを倒した!
さしたる被害もなく駆け出しのフリーダたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている……………………
部屋に踏み込むと…
罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
コボルドの衛兵が現れた!
コボルドの衛兵の群れと戦闘を開始!
駆け出しのフリーダは剣で斬りかかり、コボルドの衛兵に痛烈な一撃を見舞った。
都会のライジスは、コボルドの衛兵を倒した!
駆け出しのエリサは、コボルドの衛兵を倒した!
駆け出しのフリーダは剣で斬りかかり、コボルドの衛兵に致命傷を与えた。
駆け出しのフリーダは、コボルドの衛兵を倒した!
駆け出しのエリサは、コボルドの衛兵を倒した!
駆け出しのアレンは、コボルドの衛兵を倒した!
いくらかの被害を受けたが、駆け出しのフリーダたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、大蝙蝠の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのフリーダたちは浮き足立った!
大蝙蝠の群れと戦闘を開始!
駆け出しのアレンは、大蝙蝠を倒した!
駆け出しのエリサは、大蝙蝠を倒した!
駆け出しのフリーダは剣で斬りかかり、大蝙蝠に痛烈な一撃を見舞った。
海港のユージーンは、大蝙蝠を倒した!
駆け出しのエリサは、大蝙蝠を倒した!
駆け出しのフリーダは剣で斬りかかり、大蝙蝠に致命傷を与えた。
駆け出しのフリーダは、大蝙蝠を倒した!
いくらかの被害を受けたが、駆け出しのフリーダたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…………
通路の途中で、オーカーゼリーが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのフリーダたちは浮き足立った!
オーカーゼリーと戦闘を開始!
駆け出しのフリーダは剣を振るい、オーカーゼリーに手傷を負わせた。
オーカーゼリーの攻撃は、駆け出しのフリーダに手傷を負わせた。
駆け出しのエリサは、オーカーゼリーを倒した!
少なくない被害を受けたが、駆け出しのフリーダたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている………
通路の途中で、オーカーゼリーが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのフリーダたちは浮き足立った!
オーカーゼリーと戦闘を開始!
駆け出しのフリーダはオーカーゼリーの攻撃を受け、軽傷を負った。
駆け出しのフリーダは剣を振るい、オーカーゼリーに手傷を負わせた。
駆け出しのフリーダは剣を振るい、オーカーゼリーに手傷を負わせた。
海港のユージーンは、オーカーゼリーを倒した!
大きな被害を受けたが、駆け出しのフリーダたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、コボルドリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのフリーダたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
下っ端コボルドの群れを率いたコボルドリーダーと戦闘を開始!
コボルドリーダーの攻撃が、駆け出しのフリーダの体に深々と食い込んだ。
駆け出しのフリーダは剣で斬りかかり、下っ端コボルドに痛烈な一撃を見舞った。
都会のライジスは、下っ端コボルドを倒した!
山岳のセツリは、死んでしまった……。
海港のユージーンは、下っ端コボルドを倒した!
駆け出しのフリーダは剣を振るい、コボルドリーダーに手傷を負わせた。
駆け出しのフリーダたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
力及ばず、駆け出しのフリーダたちは敗北を喫してしまった……。
こうして駆け出しのフリーダたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。
駆け出しのフリーダの冒険は終わった。
山岳のセツリは死んでしまった……
冒険失敗……
筋力 が 7 増加した。
敏捷 が 9 増加した。
器用 が 4 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 6 増加した。
知力 が 10 増加した。
魔力 が 3 増加した。
情熱が 4 減少した…
『剣術入門者・フリーダ』と呼ばれるようになった。
|

|