|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 北東に少し行った森の中の遺跡 |
依頼者 | 付近の村に住む商人 |
報酬 | 金貨2200枚 |
情報信頼度 | ◎◎○○○(あやふやな情報) |
参加者 | 都会のエディン 剣術入門者・アキラ 山岳のドカ 槌術上級者・アホ 槍術初級者・ラーク 斧術入門者・ピー |
…通路は続いている…
通路の途中で、都会のエディンたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
寒々として不気味な場所だ……。
…通路は続いている………
広く堂々とした通路が、まっすぐに続いている。その両脇には、凝った形状の石像が一定間隔で並べられている。
この先に重要な場所が待っているといいのだが……。
…通路は続いている……
小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
都会のエディンたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…………………
小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、精巧な細工を施された装飾品のようだった。それなりの価値がありそうだ。
都会のエディンたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…………………
通路を進んでいると…
罠だ!
都会のエディンがとっさに気付き、都会のエディンたちは無事回避した。
…通路は続いている……………………
部屋に入ろうとしたとき、都会のエディンがゾンビリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
都会のエディンたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
都会のエディンは杖で魔法を自在に操り、下っ端ゾンビに致命傷を与えた。
都会のエディンは、下っ端ゾンビを倒した!
剣術入門者・アキラは、下っ端ゾンビを倒した!
斧術入門者・ピーは、下っ端ゾンビを倒した!
槍術初級者・ラークは、下っ端ゾンビを倒した!
槌術上級者・アホは、ゾンビリーダーを倒した!
さしたる被害もなく都会のエディンたちは戦闘に快勝した。
都会のエディンたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
都会のエディンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした都会のエディンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
都会のエディンの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 2200 枚を受け取った。
金貨 2021 分の財宝を手に入れた。
感応 が 1 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 106 減少した…
|

|