|
怪物討伐依頼

<怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 怪物 |
場所 | 南西に2日ほど行った森の中の遺跡 |
依頼者 | 付近の村に住む商人 |
報酬 | 金貨4700枚 |
情報信頼度 | ◎○○○○(うさんくさい情報) |
参加者 | 氷の魔術師・エリル オーガ十体殺しのイワシ 光の魔術師・サイレス 斧術入門者・セリ 手練れの弓手・キヨノ 剣の名手・エイシー |
…通路は続いている…
通路の途中で、氷の魔術師・エリルたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
寒々として不気味な場所だ……。
…通路は続いている……………………………………
小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
氷の魔術師・エリルたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…
通路を進んでいると、オーカーゼリーを発見した!
オーカーゼリーと戦闘を開始!
手練れの弓手・キヨノは、オーカーゼリーを倒した!
さしたる被害もなく氷の魔術師・エリルたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…………………
通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
斧術入門者・セリが鍵を開け、氷の魔術師・エリルたちは扉を開けて先に進んだ。
…通路は続いている……………………
部屋に入ろうとしたとき、オーカーゼリーを発見した!
オーカーゼリーと戦闘を開始!
氷の魔術師・エリルはとても上質な魔法書で魔法を自在に操り、オーカーゼリーに痛烈な一撃を見舞った。
氷の魔術師・エリルは、オーカーゼリーを倒した!
さしたる被害もなく氷の魔術師・エリルたちは戦闘に快勝した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
斧術入門者・セリが鍵を開けた。
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
氷の魔術師・エリルたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『ごくありふれたロングボウ』を手に入れた。
…通路は続いている……………
部屋に入ろうとしたとき、ゾンビチーフを発見した!
氷の魔術師・エリルたちは前哨戦を優位に進めた!
ゾンビの群れを率いたゾンビチーフと戦闘を開始!
光の魔術師・サイレスは、ゾンビを倒した!
光の魔術師・サイレスは、ゾンビを倒した!
オーガ十体殺しのイワシは、ゾンビを倒した!
手練れの弓手・キヨノは、ゾンビを倒した!
氷の魔術師・エリルはとても上質な魔法書で魔法を自在に操り、ゾンビチーフに致命傷を与えた。
氷の魔術師・エリルは、ゾンビチーフを倒した!
さしたる被害もなく氷の魔術師・エリルたちは戦闘に快勝した。
氷の魔術師・エリルたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
氷の魔術師・エリルたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした氷の魔術師・エリルたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
オーガ十体殺しのイワシが『ごくありふれたロングボウ』を獲得した。
氷の魔術師・エリルの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 4700 枚を受け取った。
金貨 1501 分の財宝を手に入れた。
敏捷 が 1 増加した。
器用 が 2 増加した。
感応 が 1 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 294 減少した…
|

|