|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 北に3日行った森の中の洞窟 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨7500枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 田舎のカシュニ 歴戦のスザート 討伐者・ストーム トロル二十体殺しのギガ インプ十体殺しのグリゴール 海港のジャガ |
…通路は続いている…
通路の途中で、田舎のカシュニたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
…通路は続いている……………………
部屋に入ろうとしたとき…
罠だ!
トロル二十体殺しのギガがとっさに気付き、田舎のカシュニたちは無事回避した。
…通路は続いている……………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
討伐者・ストームが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている………………
部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
田舎のカシュニたちは扉を開けて先に進んだ。
…通路は続いている…………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
討伐者・ストームが鍵を開けた。
中には、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
田舎のカシュニたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき、死霊の群れを発見した!
死霊の群れと戦闘を開始!
海港のジャガは、死霊を倒した!
インプ十体殺しのグリゴールは、死霊を倒した!
トロル二十体殺しのギガは、死霊を倒した!
死霊の攻撃は、田舎のカシュニに手傷を負わせた。
討伐者・ストームは、死霊を倒した!
田舎のカシュニはとても上質なクロスボウで狙い撃ちにして、死霊に致命傷を与えた。
田舎のカシュニは、死霊を倒した!
さしたる被害もなく田舎のカシュニたちは戦闘に快勝した。
宝箱だ!
開けてみると……
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
田舎のカシュニたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている………
部屋に入ろうとしたとき、トロル二十体殺しのギガがトロルキャプテンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
田舎のカシュニたちは前哨戦を優位に進めた!
手練れのトロルの群れを率いたトロルキャプテンと戦闘を開始!
討伐者・ストームは、手練れのトロルを倒した!
田舎のカシュニはとても上質なクロスボウで狙い撃ちにして、手練れのトロルに致命傷を与えた。
田舎のカシュニは、手練れのトロルを倒した!
トロル二十体殺しのギガは、手練れのトロルを倒した!
インプ十体殺しのグリゴールは、手練れのトロルを倒した!
海港のジャガは、トロルキャプテンを倒した!
いくらかの被害を受けたが、田舎のカシュニたちは戦闘に勝利した。
田舎のカシュニたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
田舎のカシュニたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『極めて上質な杖』を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした田舎のカシュニたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
インプ十体殺しのグリゴールが『極めて上質な杖』を獲得した。
田舎のカシュニの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 7500 枚を受け取った。
金貨 9094 分の財宝を手に入れた。
敏捷 が 1 増加した。
器用 が 2 増加した。
感応 が 2 増加した。
知力 が 1 増加した。
情熱が 27 増加した!
|

|