|
人型の怪物討伐依頼
<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 西に5日ほど行ったあたりの遺跡 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨4900枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 剣の達人・ラー インプ二十体殺しのサナ 懐が暖かいロボ 歴戦のサナエ 歴戦のハーマ 都会のバカラ |
…通路は続いている…
通路の途中で、剣の達人・ラーたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
…通路は続いている…………………………
通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
剣の達人・ラーたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。
…通路は続いている………
通路を進んでいると、リザードマンの群れを発見した!
剣の達人・ラーたちは前哨戦を優位に進めた!
熟練のリザードマンの群れと戦闘を開始!
歴戦のハーマは、熟練のリザードマンを倒した!
剣の達人・ラーは出来の良いサーベルで斬りかかり、熟練のリザードマンに痛烈な一撃を見舞った。
剣の達人・ラーは出来の良いサーベルで斬りかかり、熟練のリザードマンに痛烈な一撃を見舞った。
歴戦のサナエは、熟練のリザードマンを倒した!
歴戦のサナエは、熟練のリザードマンを倒した!
都会のバカラは、熟練のリザードマンを倒した!
都会のバカラは、熟練のリザードマンを倒した!
さしたる被害もなく剣の達人・ラーたちは戦闘に快勝した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
インプ二十体殺しのサナが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている………
通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
インプ二十体殺しのサナが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
剣の達人・ラーたちは扉を無理矢理こじ開けた。
…通路は続いている………………
小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
剣の達人・ラーたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている………………………
部屋に入ろうとしたとき、歴戦のハーマがリザードマンキングを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
剣の達人・ラーたちは前哨戦を優位に進めた!
熟練のリザードマンの群れを率いたリザードマンキングと戦闘を開始!
インプ二十体殺しのサナは、熟練のリザードマンを倒した!
歴戦のハーマは、熟練のリザードマンを倒した!
剣の達人・ラーは出来の良いサーベルで斬りかかり、リザードマンキングに大打撃を与えた。
歴戦のサナエは、熟練のリザードマンを倒した!
懐が暖かいロボは、熟練のリザードマンを倒した!
都会のバカラは、リザードマンキングを倒した!
いくらかの被害を受けたが、剣の達人・ラーたちは戦闘に勝利した。
剣の達人・ラーたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
こうして無事に討伐を果たした剣の達人・ラーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
剣の達人・ラーの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 4900 枚を受け取った。
金貨 4948 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 2 増加した。
敏捷 が 1 増加した。
器用 が 3 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 2 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 2 増加した。
情熱が 208 減少した…
|
|