人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所西に5日ほど行ったあたりの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨4900枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者剣の達人・ラー
インプ二十体殺しのサナ
懐が暖かいロボ
歴戦のサナエ
歴戦のハーマ
都会のバカラ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣の達人・ラーたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている…………………………

 通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
 この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
 剣の達人・ラーたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。
 
 …通路は続いている………

 通路を進んでいると、リザードマンの群れを発見した!
 剣の達人・ラーたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練のリザードマンの群れと戦闘を開始!
 歴戦のハーマは、熟練のリザードマンを倒した!
 剣の達人・ラーは出来の良いサーベルで斬りかかり、熟練のリザードマンに痛烈な一撃を見舞った。
 剣の達人・ラーは出来の良いサーベルで斬りかかり、熟練のリザードマンに痛烈な一撃を見舞った。
 歴戦のサナエは、熟練のリザードマンを倒した!
 歴戦のサナエは、熟練のリザードマンを倒した!
 都会のバカラは、熟練のリザードマンを倒した!
 都会のバカラは、熟練のリザードマンを倒した!
 さしたる被害もなく剣の達人・ラーたちは戦闘に快勝した。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 インプ二十体殺しのサナが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている………

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 インプ二十体殺しのサナが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 剣の達人・ラーたちは扉を無理矢理こじ開けた。
 
 …通路は続いている………………

 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 剣の達人・ラーたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋に入ろうとしたとき、歴戦のハーマがリザードマンキングを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 剣の達人・ラーたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練のリザードマンの群れを率いたリザードマンキングと戦闘を開始!
 インプ二十体殺しのサナは、熟練のリザードマンを倒した!
 歴戦のハーマは、熟練のリザードマンを倒した!
 剣の達人・ラーは出来の良いサーベルで斬りかかり、リザードマンキングに大打撃を与えた。
 歴戦のサナエは、熟練のリザードマンを倒した!
 懐が暖かいロボは、熟練のリザードマンを倒した!
 都会のバカラは、リザードマンキングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、剣の達人・ラーたちは戦闘に勝利した。
 剣の達人・ラーたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした剣の達人・ラーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 剣の達人・ラーの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4900 枚を受け取った。
 金貨 4948 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 3 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 208 減少した…