|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 北西の方に2日行った森の中の遺跡 |
依頼者 | 付近の村に住む商人 |
報酬 | 金貨1000枚 |
情報信頼度 | ◎◎○○○(あやふやな情報) |
参加者 | 駆け出しのキャプテン 駆け出しのフォルミ 都会のキセイノガイネン 駆け出しのシタン 駆け出しのビビデバビデブー 駆け出しのキャンバス |
…通路は続いている…
通路の途中で、駆け出しのキャプテンたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
寒々として不気味な場所だ……。
…通路は続いている…………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
開けてみると……
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
駆け出しのキャプテンたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『とても質の悪いクロスボウ』を手に入れた。
…通路は続いている…………
部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
都会のキセイノガイネンが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
駆け出しのキャプテンたちは扉を無理矢理こじ開けた。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、ゾンビの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのキャプテンたちは浮き足立った!
下っ端ゾンビの群れと戦闘を開始!
駆け出しのキャプテンは下っ端ゾンビの攻撃を受け、軽傷を負った。
駆け出しのキャプテンは剣で斬りかかり、下っ端ゾンビに軽傷を負わせた。
駆け出しのビビデバビデブーは、下っ端ゾンビを倒した!
駆け出しのフォルミは、下っ端ゾンビを倒した!
都会のキセイノガイネンは、下っ端ゾンビを倒した!
駆け出しのシタンは、下っ端ゾンビを倒した!
駆け出しのビビデバビデブーは、下っ端ゾンビを倒した!
いくらかの被害を受けたが、駆け出しのキャプテンたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている………………………
部屋に踏み込むと、狼の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのキャプテンたちは浮き足立った!
下っ端狼の群れと戦闘を開始!
駆け出しのキャプテンは剣で斬りかかり、下っ端狼に軽傷を負わせた。
駆け出しのキャプテンは下っ端狼の攻撃を受け、軽傷を負った。
駆け出しのシタンは、下っ端狼を倒した!
駆け出しのキャプテンは剣で斬りかかり、下っ端狼に致命傷を与えた。
駆け出しのキャプテンは、下っ端狼を倒した!
駆け出しのフォルミは、下っ端狼を倒した!
駆け出しのビビデバビデブーは、下っ端狼を倒した!
駆け出しのキャンバスは、下っ端狼を倒した!
大きな被害を受けたが、駆け出しのキャプテンたちは戦闘に勝利した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
都会のキセイノガイネンが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている………
部屋に踏み込むと、ゾンビリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのキャプテンたちは浮き足立った!
下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
駆け出しのキャプテンは下っ端ゾンビの攻撃で、大きな傷を負った。
駆け出しのキャプテンは剣で斬りかかり、下っ端ゾンビに軽傷を負わせた。
駆け出しのキャプテンは、ゾンビリーダーの致命的な攻撃をかろうじて持ちこたえた。
駆け出しのキャンバスは、死んでしまった……。
駆け出しのビビデバビデブーは、死んでしまった……。
駆け出しのシタンは、死んでしまった……。
駆け出しのキャプテンたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
力及ばず、駆け出しのキャプテンたちは敗北を喫してしまった……。
こうして駆け出しのキャプテンたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。
都会のキセイノガイネンが『とても質の悪いクロスボウ』を獲得した。
駆け出しのキャプテンの冒険は終わった。
駆け出しのシタンは死んでしまった……
駆け出しのビビデバビデブーは死んでしまった……
駆け出しのキャンバスは死んでしまった……
冒険失敗……
筋力 が 8 増加した。
敏捷 が 10 増加した。
器用 が 5 増加した。
耐久 が 7 増加した。
感応 が 4 増加した。
知力 が 9 増加した。
魔力 が 6 増加した。
情熱が 12 増加した!
|

|