|
ゴブリン討伐依頼

<ゴブリン討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | ゴブリン |
場所 | 北西の方に2日行った森の中の洞窟 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨3300枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 都会のスピーダ 槌の名手・ビッキー 茸好き・ジオ 歴戦のフレイヤ 歴戦のフェーカス 歴戦のバルバトス |
…通路は続いている…
通路の途中で、都会のスピーダたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
…通路は続いている……………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
歴戦のフェーカスが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている………
通路の途中で…
罠だ! 都会のスピーダたちの足元に落とし穴が口を開けた!
都会のスピーダたちは重傷を負ってしまった!
…通路は続いている………………
通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
都会のスピーダたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。
…通路は続いている……………………………
通路の途中で、格子状の扉が道を塞いでいる。
扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
歴戦のフェーカスが鍵を開け、都会のスピーダたちは扉を開けて先に進んだ。
…通路は続いている……
部屋に入ろうとしたとき、ウーズを発見した!
都会のスピーダたちは前哨戦を優位に進めた!
ウーズと戦闘を開始!
都会のスピーダは上質な指輪で魔法を自在に操り、ウーズに軽傷を負わせた。
茸好き・ジオは、ウーズを倒した!
さしたる被害もなく都会のスピーダたちは戦闘に快勝した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
歴戦のフェーカスが鍵を開けた。
中は空っぽだった……。
ん……?
罠だ!
歴戦のフレイヤがとっさに気付き、都会のスピーダたちは無事回避した。
…通路は続いている………
部屋に入ろうとしたとき、ゴブリンの群れを発見した!
都会のスピーダたちは前哨戦を優位に進めた!
ゴブリンの精鋭の群れと戦闘を開始!
歴戦のフレイヤは、ゴブリンの精鋭を倒した!
歴戦のフレイヤは、ゴブリンの精鋭を倒した!
歴戦のフェーカスは、ゴブリンの精鋭を倒した!
都会のスピーダは上質な指輪で魔法を自在に操り、ゴブリンの精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
都会のスピーダは上質な指輪で魔法を自在に操り、ゴブリンの精鋭に致命傷を与えた。
都会のスピーダは、ゴブリンの精鋭を倒した!
茸好き・ジオは、ゴブリンの精鋭を倒した!
さしたる被害もなく都会のスピーダたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき、歴戦のフレイヤがゴブリンロードを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
ゴブリンの精鋭の群れを率いたゴブリンロードと戦闘を開始!
都会のスピーダは上質な指輪で魔法を自在に操り、ゴブリンロードに大打撃を与えた。
茸好き・ジオは、ゴブリンの精鋭を倒した!
歴戦のフレイヤは、ゴブリンの精鋭を倒した!
歴戦のバルバトスは、ゴブリンの精鋭を倒した!
槌の名手・ビッキーは、ゴブリンの精鋭を倒した!
歴戦のバルバトスは、ゴブリンロードを倒した!
さしたる被害もなく都会のスピーダたちは戦闘に快勝した。
都会のスピーダたちは、ゴブリンを打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
都会のスピーダたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした都会のスピーダたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
都会のスピーダの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 3300 枚を受け取った。
金貨 1792 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 1 増加した。
敏捷 が 2 増加した。
器用 が 3 増加した。
耐久 が 3 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 3 増加した。
情熱が 64 回復した。
『討伐者・スピーダ』と呼ばれるようになった。
|

|