|
怪物討伐依頼

<怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 怪物 |
場所 | 北東の方に4日ほど行った山のふもとの洞窟 |
依頼者 | 付近の村に住む商人 |
報酬 | 金貨4700枚 |
情報信頼度 | ◎○○○○(うさんくさい情報) |
参加者 | 懐が暖かいアーモンド 田舎のマリー 剣術上級者・グリーフ 斧の名手・アニ 熟練のアルファ 海港のコーギャック |
…通路は続いている…
通路の途中で、懐が暖かいアーモンドたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
不気味な静けさ。懐が暖かいアーモンドたちの足音以外、何も聞こえない……。
…通路は続いている……………
通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
懐が暖かいアーモンドは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
…通路は続いている……………………
通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
懐が暖かいアーモンドが鍵を開け、懐が暖かいアーモンドたちは扉を開けて先に進んだ。
…通路は続いている………………………………
部屋に入ろうとしたとき、斧の名手・アニが超巨大トカゲを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
超巨大トカゲと戦闘を開始!
懐が暖かいアーモンドは杖から魔法を放って、超巨大トカゲに手傷を負わせた。
超巨大トカゲの攻撃は、懐が暖かいアーモンドに手傷を負わせた。
海港のコーギャックは、超巨大トカゲを倒した!
少なくない被害を受けたが、懐が暖かいアーモンドたちは戦闘に勝利した。
懐が暖かいアーモンドたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
懐が暖かいアーモンドたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした懐が暖かいアーモンドたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
懐が暖かいアーモンドの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 4700 枚を受け取った。
金貨 1562 分の財宝を手に入れた。
器用 が 2 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 1 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 2 増加した。
情熱が 113 減少した…
|

|