|
はじめての冒険

<はじめての冒険> |
種別 | 討伐 |
対象 | ゴブリン |
場所 | 近場の洞窟 |
依頼者 | 酒場の主人 |
報酬 | 金貨300枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎◎(確実な情報) |
参加者 | 田舎のロボマーシャ 都会のリリン 都会のグレッグ 田舎のオープラス 山岳のシネプ 名もなき剣士 |
…通路は続いている…
通路の途中で、田舎のロボマーシャたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
洞窟は、広くなったり狭くなったりしながら、奥へと続いている。
…通路は続いている………………
空気が冷え込んでいくのを感じつつ通路を抜けると、広い場所に出る。
そこには緑色の水が満面と湛えられていた。地底湖だ。
田舎のロボマーシャたちはそこで一息つくと、再び洞窟の奥へと進んでいった。
…通路は続いている……………………………
部屋に踏み込むと…
罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
ゴブリンの衛兵が現れた!
田舎のロボマーシャたちは前哨戦を優位に進めつつ、本格的な戦闘に突入した!
ゴブリンの衛兵の群れと戦闘を開始!
田舎のロボマーシャは槌で殴りかかり、ゴブリンの衛兵に痛烈な一撃を見舞った。
田舎のロボマーシャは槌で殴りかかり、ゴブリンの衛兵に致命傷を与えた。
田舎のロボマーシャは、ゴブリンの衛兵を倒した!
都会のリリンは、ゴブリンの衛兵を倒した!
山岳のシネプは、ゴブリンの衛兵を倒した!
田舎のオープラスは、ゴブリンの衛兵を倒した!
名もなき剣士は、ゴブリンの衛兵を倒した!
さしたる被害もなく田舎のロボマーシャたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている……………………
部屋に踏み込むと、大鼠の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
田舎のロボマーシャたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
大鼠の群れと戦闘を開始!
名もなき剣士は、大鼠を倒した!
大鼠の攻撃は、田舎のロボマーシャに手傷を負わせた。
田舎のロボマーシャは槌で殴りかかり、大鼠に致命傷を与えた。
田舎のロボマーシャは、大鼠を倒した!
田舎のロボマーシャは槌で殴りかかり、大鼠に大打撃を与えた。
田舎のロボマーシャは、大鼠を倒した!
山岳のシネプは、大鼠を倒した!
都会のグレッグは、大鼠を倒した!
さしたる被害もなく田舎のロボマーシャたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている……
部屋に踏み込むと、ゴブリンの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
田舎のロボマーシャたちは浮き足立った!
下っ端ゴブリンの群れと戦闘を開始!
山岳のシネプは、下っ端ゴブリンを倒した!
都会のグレッグは、下っ端ゴブリンを倒した!
名もなき剣士は、下っ端ゴブリンを倒した!
田舎のロボマーシャは槌で殴りかかり、下っ端ゴブリンに致命傷を与えた。
田舎のロボマーシャは、下っ端ゴブリンを倒した!
田舎のオープラスは、下っ端ゴブリンを倒した!
さしたる被害もなく田舎のロボマーシャたちは戦闘に快勝した。
田舎のロボマーシャたちは、ゴブリンを打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
田舎のロボマーシャたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした田舎のロボマーシャたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
田舎のロボマーシャの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 300 枚を受け取った。
金貨 554 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 3 増加した。
敏捷 が 5 増加した。
器用 が 1 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 5 増加した。
魔力 が 1 増加した。
『駆け出しのロボマーシャ』と呼ばれるようになった。
|

|