オーク討伐依頼


<オーク討伐依頼>
種別討伐
対象オーク
場所西に2日ほど行ったあたりの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨950枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者駆け出しのリスト
駆け出しのユイ
山岳のアルアレ
都会のホクト
海港のエリカ
田舎のアーシア

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、駆け出しのリストたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている………………

 通路の途中で、オーカーゼリーが不意打ちを仕掛けてきた!
 駆け出しのリストたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
 オーカーゼリーと戦闘を開始!
 駆け出しのリストは剣を振るい、オーカーゼリーに手傷を負わせた。
 オーカーゼリーの攻撃は、駆け出しのリストに手傷を負わせた。
 都会のホクトは、オーカーゼリーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、駆け出しのリストたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………………………

 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、ガラクタの山の中に、値打ちのありそうな物が多少は混ざっているようだ。
 駆け出しのリストたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………………

 通路を進んでいると…
 罠だ!
 都会のホクトがとっさに気付き、駆け出しのリストたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと、ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
 しかし駆け出しのリストたちは気にせずに先に進むことにした。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に入ろうとしたとき、都会のホクトがオークリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 駆け出しのリストたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端オークの群れを率いたオークリーダーと戦闘を開始!
 都会のホクトは、下っ端オークを倒した!
 駆け出しのユイは、下っ端オークを倒した!
 山岳のアルアレは、下っ端オークを倒した!
 田舎のアーシアは、下っ端オークを倒した!
 駆け出しのリストは剣を振るい、オークリーダーに手傷を負わせた。
 駆け出しのリストは剣で斬りかかり、オークリーダーに軽傷を負わせた。
 山岳のアルアレは、オークリーダーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、駆け出しのリストたちは戦闘に勝利した。
 駆け出しのリストたちは、オークを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 駆け出しのリストたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした駆け出しのリストたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 駆け出しのリストの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 950 枚を受け取った。
 金貨 1942 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 5 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 4 増加した。
 知力 が 6 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 80 増加した!