|
怪物討伐依頼

<怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 怪物 |
場所 | 南東に5日行った森の中の遺跡 |
依頼者 | 付近の村に住む商人 |
報酬 | 金貨7500枚 |
情報信頼度 | ◎○○○○(うさんくさい情報) |
参加者 | 一山当てたトマト 海港のシュンボウ 蜥蜴人二十体殺しのブルーム 闇の魔術師・アイリ 剣の名手・アーガス 駆け出しのエドワード |
…通路は続いている…
通路の途中で、一山当てたトマトたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
…通路は続いている……
小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
一山当てたトマトたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている……………………………………
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、ガラクタの山の中に、値打ちのありそうな物が多少は混ざっているようだ。
一山当てたトマトたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…
通路の先に、小さな部屋があった。中央に細長い石の台が置かれているが、よく見るとその周辺の床がどす黒く変色している。何か陰惨な作業が行われた痕のようだ……。
一山当てたトマトたちは気分を害しない内に先を急ぐことにした。
…通路は続いている……………………………………
部屋に入ろうとしたとき、グールチーフを発見した!
一山当てたトマトたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端グールの群れを率いたグールチーフと戦闘を開始!
闇の魔術師・アイリは、下っ端グールを倒した!
剣の名手・アーガスは、下っ端グールを倒した!
下っ端グールの攻撃は、一山当てたトマトに手傷を負わせた。
一山当てたトマトは上質なサーベルで斬りかかり、下っ端グールに致命傷を与えた。
一山当てたトマトは、下っ端グールを倒した!
駆け出しのエドワードは、下っ端グールを倒した!
海港のシュンボウは、グールチーフを倒した!
さしたる被害もなく一山当てたトマトたちは戦闘に快勝した。
一山当てたトマトたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
一山当てたトマトたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『標準的な魔法書』を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした一山当てたトマトたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
蜥蜴人二十体殺しのブルームが『標準的な魔法書』を獲得した。
一山当てたトマトの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 7500 枚を受け取った。
金貨 5114 分の財宝を手に入れた。
敏捷 が 1 増加した。
知力 が 1 増加した。
情熱が 326 減少した…
|

|