|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 北に5日行った川沿いの遺跡 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨7500枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 歴戦のシュロット 霊能者・オソラ 田舎のハンマー トロル二十体殺しのキール 老練のツバメ 銀探しのクロエ |
…通路は続いている…
通路の途中で、歴戦のシュロットたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。
…通路は続いている………
部屋に踏み込むと、ここは小休止できそうな場所だ。
しかし歴戦のシュロットたちは気にせずに先に進むことにした。
…通路は続いている………
部屋に踏み込むと、虎男の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
歴戦のシュロットたちは浮き足立った!
虎男の群れと戦闘を開始!
霊能者・オソラは、虎男を倒した!
銀探しのクロエは、虎男を倒した!
歴戦のシュロットはとても上質な魔法書で魔法を自在に操り、虎男に致命傷を与えた。
歴戦のシュロットは、虎男を倒した!
老練のツバメは、虎男を倒した!
トロル二十体殺しのキールは、虎男を倒した!
さしたる被害もなく歴戦のシュロットたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
歴戦のシュロットは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
しかし……
罠が作動してしまった! 歴戦のシュロットたちに向かって強烈な光線が浴びせられた!
老練のツバメは重傷を負ってしまった!
…通路は続いている……
通路の途中で…
おおっと!
歴戦のシュロットは大きな音を立ててしまった。
…通路は続いている……………………………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
歴戦のシュロットが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている……………
部屋に踏み込むと、ミイラキャプテンが不意打ちを仕掛けてきた!
歴戦のシュロットたちは浮き足立った!
ミイラの群れを率いたミイラキャプテンと戦闘を開始!
トロル二十体殺しのキールは、ミイラを倒した!
歴戦のシュロットはとても上質な魔法書で魔法を自在に操り、ミイラに痛烈な一撃を見舞った。
歴戦のシュロットはミイラの攻撃を受け、軽傷を負った。
田舎のハンマーは、ミイラを倒した!
田舎のハンマーは、ミイラを倒した!
歴戦のシュロットはとても上質な魔法書で魔法を自在に操り、ミイラに致命傷を与えた。
歴戦のシュロットは、ミイラを倒した!
トロル二十体殺しのキールは、ミイラキャプテンを倒した!
いくらかの被害を受けたが、歴戦のシュロットたちは戦闘に勝利した。
歴戦のシュロットたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
歴戦のシュロットたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした歴戦のシュロットたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
歴戦のシュロットの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 7500 枚を受け取った。
金貨 4506 分の財宝を手に入れた。
敏捷 が 3 増加した。
器用 が 2 増加した。
感応 が 1 増加した。
知力 が 3 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 193 増加した!
|

|