|
遺跡探検依頼

<遺跡探検依頼> |
種別 | 探検 |
対象 | 遺跡 |
場所 | 北西に4日ほど行ったあたりの遺跡 |
依頼者 | 物好きな富豪 |
報酬 | 金貨3400枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 半人前のデモンズアーマー 洞窟マスター・ギュスターヴ 闇の大魔術師・シン 闇の魔術師・メエネ 神雷を呼ぶ者・リュッケ 討伐者・ネフライト |
…通路は続いている…
通路の途中で、半人前のデモンズアーマーたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
…通路は続いている……………………………………
部屋に入ろうとしたとき…
罠だ!
神雷を呼ぶ者・リュッケがとっさに気付き、半人前のデモンズアーマーたちは無事回避した。
…通路は続いている…………………
半人前のデモンズアーマーたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、精巧な細工を施された装飾品のようだった。それなりの価値がありそうだ。
半人前のデモンズアーマーたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている……………………
部屋に入ろうとしたとき、トロルの群れを発見した!
半人前のデモンズアーマーたちは前哨戦を優位に進めた!
手練れのトロルの群れと戦闘を開始!
討伐者・ネフライトは、手練れのトロルを倒した!
半人前のデモンズアーマーは上質なブロードソードで斬りかかり、手練れのトロルに軽傷を負わせた。
半人前のデモンズアーマーは上質なブロードソードで斬りかかり、手練れのトロルに大打撃を与えた。
神雷を呼ぶ者・リュッケは、手練れのトロルを倒した!
洞窟マスター・ギュスターヴは、手練れのトロルを倒した!
洞窟マスター・ギュスターヴは、手練れのトロルを倒した!
闇の魔術師・メエネは、手練れのトロルを倒した!
さしたる被害もなく半人前のデモンズアーマーたちは戦闘に快勝した。
宝箱だ!
開けてみると……
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
半人前のデモンズアーマーたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている……………………
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
半人前のデモンズアーマーたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『極めて上質なレイピア』を手に入れた。
…通路は続いている…
小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
半人前のデモンズアーマーたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…………………
部屋に入ろうとしたとき、この遺跡の最後の場所に辿り着いた……
死霊の群れを発見した!
半人前のデモンズアーマーたちは前哨戦を優位に進めた!
死霊の群れと戦闘を開始!
討伐者・ネフライトは、死霊を倒した!
神雷を呼ぶ者・リュッケは、死霊を倒した!
洞窟マスター・ギュスターヴは、死霊を倒した!
闇の大魔術師・シンは、死霊を倒した!
闇の大魔術師・シンは、死霊を倒した!
さしたる被害もなく半人前のデモンズアーマーたちは戦闘に快勝した。
これで、この遺跡の全てを踏破することができた。依頼は達成だ!
こうして無事に探検を完遂した半人前のデモンズアーマーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
闇の魔術師・メエネが『極めて上質なレイピア』を獲得した。
半人前のデモンズアーマーの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 3400 枚を受け取った。
金貨 17369 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 1 増加した。
敏捷 が 1 増加した。
器用 が 1 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 1 増加した。
情熱が 134 回復した。
|

|