|
オーク討伐依頼

<オーク討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | オーク |
場所 | 東の方に少し行った山のふもとの遺跡 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨900枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 山岳のポヘミアン 駆け出しのスフィアナ 都会のハイリング 駆け出しのトイメンノナンヲチー 駆け出しのカーサス 駆け出しのカリス |
…通路は続いている…
通路の途中で、山岳のポヘミアンたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。
…通路は続いている……………………
山岳のポヘミアンたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、精巧な細工を施された装飾品のようだった。それなりの価値がありそうだ。
山岳のポヘミアンたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…………
部屋に踏み込むと、ここは安全に休息できそうな場所だ。
しかし山岳のポヘミアンたちは気にせずに先に進むことにした。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
山岳のポヘミアンは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
…通路は続いている………………
部屋に踏み込むと、ここは安全に休息できそうな場所だ。
しかし山岳のポヘミアンたちは気にせずに先に進むことにした。
…通路は続いている……
部屋に入ろうとしたとき、オークリーダーを発見した!
山岳のポヘミアンたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端オークの群れを率いたオークリーダーと戦闘を開始!
駆け出しのカリスは、下っ端オークを倒した!
駆け出しのスフィアナは、下っ端オークを倒した!
山岳のポヘミアンは剣を振るい、オークリーダーに手傷を負わせた。
駆け出しのトイメンノナンヲチーは、下っ端オークを倒した!
駆け出しのトイメンノナンヲチーは、下っ端オークを倒した!
山岳のポヘミアンは剣で斬りかかり、オークリーダーに大打撃を与えた。
山岳のポヘミアンは、オークリーダーを倒した!
いくらかの被害を受けたが、山岳のポヘミアンたちは戦闘に勝利した。
山岳のポヘミアンたちは、オークを打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
山岳のポヘミアンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした山岳のポヘミアンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
山岳のポヘミアンの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 900 枚を受け取った。
金貨 2065 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 2 増加した。
敏捷 が 5 増加した。
器用 が 2 増加した。
感応 が 2 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 2 増加した。
情熱が 20 増加した!
|

|