|
遺跡探検依頼

<遺跡探検依頼> |
種別 | 探検 |
対象 | 遺跡 |
場所 | 北西の方に少し行った森の中の遺跡 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨500枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 駆け出しのキリオトシマル 都会のレミニア 都会のジーク 山岳のカケル 田舎のファッツ 駆け出しのカンナ |
…通路は続いている…
通路の途中で、駆け出しのキリオトシマルたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
…通路は続いている………………………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
開けてみると……
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
駆け出しのキリオトシマルたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…………………
部屋に踏み込むと…
罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
グールが現れた!
グールの群れと戦闘を開始!
駆け出しのキリオトシマルは槍を構えて突撃し、グールに大打撃を与えた。
山岳のカケルは、グールを倒した!
駆け出しのキリオトシマルはグールの攻撃を受け、軽傷を負った。
山岳のカケルは、グールを倒した!
都会のジークは、グールを倒した!
田舎のファッツは、グールを倒した!
駆け出しのカンナは、グールを倒した!
少なくない被害を受けたが、駆け出しのキリオトシマルたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている………
部屋に入ろうとしたとき、大蛇を発見した!
駆け出しのキリオトシマルたちは前哨戦を優位に進めた!
大蛇と戦闘を開始!
駆け出しのキリオトシマルは大蛇の攻撃を受け、軽傷を負った。
駆け出しのキリオトシマルは槍を振るい、大蛇に手傷を負わせた。
駆け出しのキリオトシマルは大蛇の攻撃を受け、軽傷を負った。
田舎のファッツは、大蛇を倒した!
大きな被害を受けたが、駆け出しのキリオトシマルたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている………
部屋に踏み込むと、狼の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのキリオトシマルたちは浮き足立った!
手練れの狼の群れと戦闘を開始!
駆け出しのキリオトシマルは手練れの狼の攻撃を受け、軽傷を負った。
駆け出しのキリオトシマルは槍を振るい、手練れの狼に手傷を負わせた。
駆け出しのキリオトシマルは手練れの狼の攻撃を受け、軽傷を負った。
駆け出しのキリオトシマルは槍を構えて突撃し、手練れの狼に痛烈な一撃を見舞った。
都会のジークは、死んでしまった……。
田舎のファッツは、死んでしまった……。
駆け出しのキリオトシマルは、手練れの狼の致命的な攻撃をかろうじて持ちこたえた。
駆け出しのカンナは、死んでしまった……。
都会のレミニアは、死んでしまった……。
駆け出しのキリオトシマルたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
山岳のカケルが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
駆け出しのキリオトシマルの冒険は終わった。
都会のレミニアは死んでしまった……
都会のジークは死んでしまった……
田舎のファッツは死んでしまった……
駆け出しのカンナは死んでしまった……
冒険失敗……
金貨 4018 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 5 増加した。
敏捷 が 4 増加した。
器用 が 3 増加した。
耐久 が 3 増加した。
感応 が 4 増加した。
知力 が 4 増加した。
魔力 が 3 増加した。
情熱が 73 減少した…
|

|