|
狼討伐依頼

<狼討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 狼 |
場所 | 南東に3日行った川沿いの森 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨900枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 都会のホワイトアーク 駆け出しのマホウツカイ 駆け出しのヴァン 駆け出しのミンファ 駆け出しのモヤシ 剣術入門者・ラナ |
…小道は続いている…
小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、都会のホワイトアークたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
鬱蒼として、見通しが利かない……。
…小道は続いている……………
広場に踏み込むと、オーカーゼリーが不意打ちを仕掛けてきた!
都会のホワイトアークたちは浮き足立った!
オーカーゼリーと戦闘を開始!
都会のホワイトアークは剣を振るい、オーカーゼリーに手傷を負わせた。
都会のホワイトアークはオーカーゼリーの攻撃を受け、軽傷を負った。
駆け出しのヴァンは、オーカーゼリーを倒した!
少なくない被害を受けたが、都会のホワイトアークたちは戦闘に勝利した。
宝箱だ!
開けてみると……
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
都会のホワイトアークたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『質の悪いショートボウ』を手に入れた。
…小道は続いている……………………
小道の途中で、木の根元に、何かが落ちている……。
見てみるとそれは、白骨化した小動物の死骸だった。まもなく土に帰るのだろう……。
都会のホワイトアークたちは先を急ぐことにした。
…小道は続いている……………
広場に入ろうとしたとき、狼の群れを発見した!
下っ端狼の群れと戦闘を開始!
駆け出しのヴァンは、下っ端狼を倒した!
駆け出しのミンファは、下っ端狼を倒した!
都会のホワイトアークは剣で斬りかかり、下っ端狼に致命傷を与えた。
都会のホワイトアークは、下っ端狼を倒した!
駆け出しのマホウツカイは、下っ端狼を倒した!
駆け出しのモヤシは、下っ端狼を倒した!
いくらかの被害を受けたが、都会のホワイトアークたちは戦闘に勝利した。
宝箱だ!
開けてみると……
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
都会のホワイトアークたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『ごくありふれた指輪』を手に入れた。
…小道は続いている………
広場に踏み込むと、リーダー狼が不意打ちを仕掛けてきた!
都会のホワイトアークたちは浮き足立った!
下っ端狼の群れを率いたリーダー狼と戦闘を開始!
駆け出しのモヤシは、下っ端狼を倒した!
駆け出しのマホウツカイは、下っ端狼を倒した!
駆け出しのヴァンは、下っ端狼を倒した!
都会のホワイトアークは剣を振るい、リーダー狼に手傷を負わせた。
都会のホワイトアークはリーダー狼の攻撃で、大きな傷を負った。
駆け出しのマホウツカイは、下っ端狼を倒した!
都会のホワイトアークは剣で斬りかかり、リーダー狼に軽傷を負わせた。
都会のホワイトアークは、リーダー狼を倒した!
少なくない被害を受けたが、都会のホワイトアークたちは戦闘に勝利した。
都会のホワイトアークたちは、狼を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
都会のホワイトアークたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした都会のホワイトアークたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
駆け出しのヴァンが『質の悪いショートボウ』を獲得した。
駆け出しのモヤシが『ごくありふれた指輪』を獲得した。
都会のホワイトアークの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 900 枚を受け取った。
金貨 811 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 4 増加した。
敏捷 が 4 増加した。
器用 が 1 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 1 増加した。
知力 が 3 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 71 回復した。
『剣術入門者・ホワイトアーク』と呼ばれるようになった。
|

|