|
オーク討伐依頼

<オーク討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | オーク |
場所 | 南の方に3日行ったあたりの遺跡 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨2700枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 音波返しのアンサラー 討伐者・ディシアナ 剣術上級者・シェスチナ 懐が暖かいアナタトイツマデモ 死体砕きのコハク 小金持ちのジョン |
…通路は続いている…
通路の途中で、音波返しのアンサラーたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
…通路は続いている………
広く堂々とした通路が、まっすぐに続いている。その両脇には、凝った形状の石像が一定間隔で並べられている。
この先に重要な場所が待っているといいのだが……。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
音波返しのアンサラーは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
…通路は続いている……………
小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、精巧な細工を施された装飾品のようだった。それなりの価値がありそうだ。
音波返しのアンサラーたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
音波返しのアンサラーが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている………………………
部屋に入ろうとしたとき、オークロードを発見した!
音波返しのアンサラーたちは前哨戦を優位に進めた!
オークの精鋭の群れを率いたオークロードと戦闘を開始!
討伐者・ディシアナは、オークの精鋭を倒した!
音波返しのアンサラーはとても質の悪い指輪で魔法を自在に操り、オークの精鋭に致命傷を与えた。
音波返しのアンサラーは、オークの精鋭を倒した!
死体砕きのコハクは、オークの精鋭を倒した!
剣術上級者・シェスチナは、オークの精鋭を倒した!
懐が暖かいアナタトイツマデモは、オークロードを倒した!
いくらかの被害を受けたが、音波返しのアンサラーたちは戦闘に勝利した。
音波返しのアンサラーたちは、オークを打ち倒し、討伐を果たした!
こうして無事に討伐を果たした音波返しのアンサラーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
音波返しのアンサラーの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 2700 枚を受け取った。
金貨 1979 分の財宝を手に入れた。
敏捷 が 1 増加した。
器用 が 2 増加した。
感応 が 1 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 42 減少した…
|

|