|
洞窟探検依頼

<洞窟探検依頼> |
種別 | 探検 |
対象 | 洞窟 |
場所 | 南の方に3日ほど行った村のそばの洞窟 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨600枚 |
情報信頼度 | ◎○○○○(うさんくさい情報) |
参加者 | 海港のカニトテイ 駆け出しのフレイラ 名もなき術師 名もなき射手 名もなき剣士 名もなき剣士 |
…通路は続いている…
通路の途中で、海港のカニトテイたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
寒々として不気味な場所だ……。
…通路は続いている…………………
通路の途中に、何かが落ちている……。
見てみるとそれは、ボロボロに朽ち果てた剣だった。
誰が使っていたのかは分からないが、少なくとも持ち帰るほどの価値はなさそうだ。海港のカニトテイたちは先を急ぐことにした。
…通路は続いている………………………………………………
部屋に入ろうとしたとき、狼の群れを発見した!
手練れの狼の群れと戦闘を開始!
海港のカニトテイは手練れの狼の攻撃で、大きな傷を負った。
海港のカニトテイは剣で斬りかかり、手練れの狼に痛烈な一撃を見舞った。
海港のカニトテイは、手練れの狼を倒した!
駆け出しのフレイラは、手練れの狼を倒した!
名もなき射手は、手練れの狼を倒した!
海港のカニトテイは剣で斬りかかり、手練れの狼に痛烈な一撃を見舞った。
海港のカニトテイは、手練れの狼を倒した!
名もなき剣士は、手練れの狼を倒した!
大きな被害を受けたが、海港のカニトテイたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている………………
部屋に入ろうとしたとき、大蛇を発見した!
海港のカニトテイたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
大蛇と戦闘を開始!
海港のカニトテイは大蛇の攻撃を受け、軽傷を負った。
海港のカニトテイは剣を振るい、大蛇に手傷を負わせた。
海港のカニトテイは、大蛇の致命的な攻撃をかろうじて持ちこたえた。
名もなき術師は、死んでしまった……。
駆け出しのフレイラは、死んでしまった……。
名もなき剣士は、死んでしまった……。
海港のカニトテイたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
海港のカニトテイの冒険は終わった。
駆け出しのフレイラは死んでしまった……
冒険失敗……
筋力 が 5 増加した。
敏捷 が 3 増加した。
器用 が 2 増加した。
耐久 が 2 増加した。
感応 が 1 増加した。
知力 が 3 増加した。
情熱が 11 増加した!
|

|