|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 南に4日ほど行った村のそばの遺跡 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨3600枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 半人前のタカシ 都会のタツコ 炎魔術中級者・バーミンガム 名もなき術師 名もなき剣士 名もなき剣士 |
…通路は続いている…
通路の途中で、半人前のタカシたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
…通路は続いている………………………………
部屋に踏み込むと…
罠だ! 周囲に毒ガスが充満した!
半人前のタカシたちは重傷を負ってしまった!
…通路は続いている……………
部屋に踏み込むと、ウーズが不意打ちを仕掛けてきた!
半人前のタカシたちは浮き足立った!
ウーズと戦闘を開始!
半人前のタカシはとても質の悪い魔法書から魔法を放って、ウーズに手傷を負わせた。
都会のタツコは、ウーズを倒した!
大きな被害を受けたが、半人前のタカシたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…………
通路の途中で…
罠だ! 半人前のタカシたちに向かって矢が降り注いだ!
名もなき剣士は重傷を負ってしまった!
…通路は続いている…
通路を進んでいると、グールの群れを発見した!
半人前のタカシたちは前哨戦を優位に進めた!
手練れのグールの群れと戦闘を開始!
炎魔術中級者・バーミンガムは、手練れのグールを倒した!
半人前のタカシはとても質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、手練れのグールに致命傷を与えた。
半人前のタカシは、手練れのグールを倒した!
手練れのグールの攻撃は、半人前のタカシに手傷を負わせた。
名もなき剣士は、手練れのグールを倒した!
炎魔術中級者・バーミンガムは、手練れのグールを倒した!
都会のタツコは、手練れのグールを倒した!
いくらかの被害を受けたが、半人前のタカシたちは戦闘に勝利した。
宝箱だ!
開けてみると……
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
半人前のタカシたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『極めて出来の良いショートボウ』を手に入れた。
…通路は続いている………
部屋に入ろうとしたとき、グールキャプテンを発見した!
半人前のタカシたちは前哨戦を優位に進めた!
グールの群れを率いたグールキャプテンと戦闘を開始!
グールキャプテンの攻撃が、半人前のタカシの体に深々と食い込んだ。
半人前のタカシはとても質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、グールに軽傷を負わせた。
名もなき剣士は、死んでしまった……。
半人前のタカシはとても質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、グールに大打撃を与えた。
名もなき術師は、死んでしまった……。
半人前のタカシたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
力及ばず、半人前のタカシたちは敗北を喫してしまった……。
こうして半人前のタカシたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。
炎魔術中級者・バーミンガムが『極めて出来の良いショートボウ』を獲得した。
半人前のタカシの冒険は終わった。
冒険失敗……
筋力 が 1 増加した。
敏捷 が 2 増加した。
耐久 が 4 増加した。
感応 が 5 増加した。
知力 が 3 増加した。
魔力 が 5 増加した。
情熱が 323 減少した…
|

|