|
ゾンビ討伐依頼

<ゾンビ討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | ゾンビ |
場所 | 南の方に2日行った森の中の遺跡 |
依頼者 | 付近の村に住む商人 |
報酬 | 金貨1000枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 駆け出しのデュラクレス 都会のフェリシア 駆け出しのリカルダ 海港のツカサ 半人前のセージ 剣術入門者・レイミュア |
…通路は続いている…
通路の途中で、駆け出しのデュラクレスたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
不気味な静けさ。石の床の上に、駆け出しのデュラクレスたちの足音だけが響く……。
…通路は続いている……………
通路を進んでいると…
罠だ!
半人前のセージがとっさに気付き、駆け出しのデュラクレスたちは無事回避した。
…通路は続いている………………
通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
半人前のセージは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
しかし……
罠が作動してしまった! 駆け出しのデュラクレスたちの足元に落とし穴が口を開けた!
駆け出しのデュラクレスたちは軽傷を受けた。
…通路は続いている………………………………
部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
半人前のセージが鍵を開け、駆け出しのデュラクレスたちは扉を開けて先に進んだ。
…通路は続いている………
部屋に入ろうとしたとき、半人前のセージがゾンビリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
駆け出しのデュラクレスたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
半人前のセージは、下っ端ゾンビを倒した!
剣術入門者・レイミュアは、下っ端ゾンビを倒した!
駆け出しのデュラクレスは剣で斬りかかり、下っ端ゾンビに致命傷を与えた。
駆け出しのデュラクレスは、下っ端ゾンビを倒した!
都会のフェリシアは、下っ端ゾンビを倒した!
駆け出しのデュラクレスは剣で斬りかかり、ゾンビリーダーに大打撃を与えた。
駆け出しのデュラクレスは、ゾンビリーダーを倒した!
いくらかの被害を受けたが、駆け出しのデュラクレスたちは戦闘に勝利した。
駆け出しのデュラクレスたちは、ゾンビを打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
駆け出しのデュラクレスたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『ごくありふれた手袋』を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした駆け出しのデュラクレスたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
駆け出しのデュラクレスが『ごくありふれた手袋』を獲得した。
駆け出しのデュラクレスの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 1000 枚を受け取った。
『ごくありふれた手袋』を手に入れた。
筋力 が 1 増加した。
器用 が 3 増加した。
耐久 が 2 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 117 減少した…
『半人前のデュラクレス』と呼ばれるようになった。
|

|