|
怪物討伐依頼

<怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 怪物 |
場所 | 北西の方に7日行った森の中の遺跡 |
依頼者 | 交易商人 |
報酬 | 金貨9500枚 |
情報信頼度 | ◎○○○○(うさんくさい情報) |
参加者 | 歴戦のナナセ 霊能者・アリス ウルフハンター・ハンター 黴払い・ラモン 光の魔術師・ラクター 斧の名手・ジャスパー |
…通路は続いている…
通路の途中で、歴戦のナナセたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
…通路は続いている……………………
部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
歴戦のナナセたちは扉を開けて先に進んだ。
…通路は続いている…
歴戦のナナセたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
歴戦のナナセたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…
小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
歴戦のナナセたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…………………………………
通路の途中で、レイスの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
歴戦のナナセたちは浮き足立った!
歴戦のナナセたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
レイスの精鋭の群れと戦闘を開始!
歴戦のナナセはとても出来の良い杖で魔法を自在に操り、レイスの精鋭に大打撃を与えた。
歴戦のナナセはレイスの精鋭の攻撃を受け、軽傷を負った。
光の魔術師・ラクターは、レイスの精鋭を倒した!
斧の名手・ジャスパーは、レイスの精鋭を倒した!
ウルフハンター・ハンターは、レイスの精鋭を倒した!
歴戦のナナセはとても出来の良い杖で魔法を自在に操り、レイスの精鋭に大打撃を与えた。
歴戦のナナセは、レイスの精鋭を倒した!
歴戦のナナセはとても出来の良い杖で魔法を自在に操り、レイスの精鋭に致命傷を与えた。
歴戦のナナセは、レイスの精鋭を倒した!
大きな被害を受けたが、歴戦のナナセたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている……………
通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
霊能者・アリスは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
しかし……
罠が作動してしまった! 歴戦のナナセたちに向かって強烈な光線が浴びせられた!
光の魔術師・ラクターは重傷を負ってしまった!
…通路は続いている…………
部屋に踏み込むと、クラーケンの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
歴戦のナナセたちは浮き足立った!
歴戦のナナセたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
クラーケンの群れと戦闘を開始!
歴戦のナナセはクラーケンの攻撃で、大きな傷を負った。
歴戦のナナセはとても出来の良い杖から魔法を放って、クラーケンに手傷を負わせた。
霊能者・アリスは、死んでしまった……。
光の魔術師・ラクターは、死んでしまった……。
歴戦のナナセはとても出来の良い杖から魔法を放って、クラーケンに手傷を負わせた。
黴払い・ラモンは、死んでしまった……。
斧の名手・ジャスパーは、死んでしまった……。
歴戦のナナセたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
歴戦のナナセの冒険は終わった。
霊能者・アリスは死んでしまった……
黴払い・ラモンは死んでしまった……
光の魔術師・ラクターは死んでしまった……
斧の名手・ジャスパーは死んでしまった……
冒険失敗……
金貨 93595 分の財宝を手に入れた。
敏捷 が 2 増加した。
器用 が 1 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 2 増加した。
知力 が 6 増加した。
魔力 が 3 増加した。
情熱が 14 減少した…
『富豪・ナナセ』と呼ばれるようになった。
|

|