|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 南の方に3日行った川沿いの森 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨900枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 駆け出しのローリィ 山岳のツヴァンツィッヒ 駆け出しのサラ 都会のアレクサンドラ 駆け出しのソファスト 駆け出しのディアナ |
…小道は続いている…
小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、駆け出しのローリィたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
ねじくれた樹木に遮られ、見通しは悪い。
…小道は続いている…………………………
広場に踏み込むと…
罠だ! 駆け出しのローリィたちの足元に落とし穴が口を開けた!
駆け出しのローリィたちは重傷を負ってしまった!
…小道は続いている…
広場に踏み込むと、深い森の中を歩いていると、にわかに雲行きが怪しくなり……たちまち雨が降り出した。
駆け出しのローリィたちは木陰に身を寄せたものの、雨が止んだ時には全身ずぶ濡れになってしまっていた……。
…小道は続いている…………………
広場に踏み込むと、オーカーゼリーが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのローリィたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
オーカーゼリーと戦闘を開始!
駆け出しのローリィは剣を振るい、オーカーゼリーに手傷を負わせた。
駆け出しのローリィはオーカーゼリーの攻撃を受け、軽傷を負った。
山岳のツヴァンツィッヒは、オーカーゼリーを倒した!
大きな被害を受けたが、駆け出しのローリィたちは戦闘に勝利した。
…小道は続いている………………………………
広場に踏み込むと、コボルドチーフが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのローリィたちは浮き足立った!
コボルドの群れを率いたコボルドチーフと戦闘を開始!
駆け出しのローリィはコボルドの攻撃で、大きな傷を負った。
駆け出しのローリィは剣を振るい、コボルドチーフに手傷を負わせた。
都会のアレクサンドラは、死んでしまった……。
駆け出しのサラは、死んでしまった……。
駆け出しのローリィは剣を振るい、コボルドに手傷を負わせた。
山岳のツヴァンツィッヒは、コボルドを倒した!
駆け出しのソファストは、コボルドを倒した!
駆け出しのローリィたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
力及ばず、駆け出しのローリィたちは敗北を喫してしまった……。
こうして駆け出しのローリィたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。
駆け出しのローリィの冒険は終わった。
駆け出しのサラは死んでしまった……
都会のアレクサンドラは死んでしまった……
冒険失敗……
筋力 が 5 増加した。
敏捷 が 5 増加した。
器用 が 1 増加した。
耐久 が 4 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 5 増加した。
魔力 が 2 増加した。
情熱が 87 増加した!
|

|