|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 南東に少し行った山のふもとの遺跡 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨1100枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 駆け出しのエトゥ 都会のリリア 駆け出しのライヤ 都会のウィルフレッド 駆け出しのエルザ 半人前のイライザ |
…通路は続いている…
通路の途中で、駆け出しのエトゥたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。
…通路は続いている………
小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、精巧な細工を施された装飾品のようだった。それなりの価値がありそうだ。
駆け出しのエトゥたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている………………………
部屋に踏み込むと…
罠だ! 大爆発!
駆け出しのエトゥたちは重傷を負ってしまった!
…通路は続いている…
通路を進んでいると、大蛇を発見した!
駆け出しのエトゥたちは前哨戦を優位に進めた!
大蛇と戦闘を開始!
駆け出しのエトゥは大蛇の攻撃を受け、軽傷を負った。
駆け出しのエトゥは杖から魔法を放って、大蛇に手傷を負わせた。
都会のウィルフレッドは、大蛇を倒した!
いくらかの被害を受けたが、駆け出しのエトゥたちは戦闘に勝利した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
駆け出しのライヤが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている…………………………………………………
部屋に入ろうとしたとき、グールリーダーを発見した!
駆け出しのエトゥたちは前哨戦を優位に進めた!
手練れのゾンビの群れを率いたグールリーダーと戦闘を開始!
駆け出しのエトゥは杖で魔法を自在に操り、手練れのゾンビに痛烈な一撃を見舞った。
手練れのゾンビの攻撃は、駆け出しのエトゥに手傷を負わせた。
半人前のイライザは、手練れのゾンビを倒した!
駆け出しのエトゥは杖から魔法を放って、グールリーダーに手傷を負わせた。
駆け出しのエルザは、手練れのゾンビを倒した!
都会のウィルフレッドは、グールリーダーを倒した!
手練れのゾンビの攻撃は、駆け出しのエトゥに手傷を負わせた。
駆け出しのライヤは、手練れのゾンビを倒した!
大きな被害を受けたが、駆け出しのエトゥたちは戦闘に勝利した。
駆け出しのエトゥたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
こうして無事に討伐を果たした駆け出しのエトゥたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
駆け出しのエトゥの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 1100 枚を受け取った。
金貨 993 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 1 増加した。
器用 が 3 増加した。
耐久 が 5 増加した。
感応 が 4 増加した。
知力 が 2 増加した。
魔力 が 5 増加した。
情熱が 26 増加した!
|

|