|
遺跡探検依頼

<遺跡探検依頼> |
種別 | 探検 |
対象 | 遺跡 |
場所 | 南の方に6日ほど行った山のふもとの遺跡 |
依頼者 | 物好きな貴族 |
報酬 | 金貨1800枚 |
情報信頼度 | ◎○○○○(うさんくさい情報) |
参加者 | 駆け出しのビグロ 洞窟マニア・オーバーロード 海港のドラマティック 都会のメリア 田舎のトラ 都会のゴウライ |
…通路は続いている…
通路の途中で、駆け出しのビグロたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
…通路は続いている…………
部屋に入ろうとしたとき、虎男の群れを発見した!
駆け出しのビグロたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
虎男の群れと戦闘を開始!
駆け出しのビグロはごくありふれたブロードソードで斬りかかり、虎男に痛烈な一撃を見舞った。
駆け出しのビグロは虎男の攻撃を受け、軽傷を負った。
洞窟マニア・オーバーロードは、虎男を倒した!
田舎のトラは、虎男を倒した!
都会のゴウライは、虎男を倒した!
洞窟マニア・オーバーロードは、虎男を倒した!
海港のドラマティックは、虎男を倒した!
少なくない被害を受けたが、駆け出しのビグロたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…………
駆け出しのビグロたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
駆け出しのビグロたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている……
部屋に踏み込むと、スライムが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのビグロたちは浮き足立った!
駆け出しのビグロたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
スライムと戦闘を開始!
駆け出しのビグロはスライムの攻撃で、大きな傷を負った。
駆け出しのビグロはごくありふれたブロードソードを振るい、スライムに手傷を負わせた。
駆け出しのビグロはスライムの攻撃を受け、軽傷を負った。
駆け出しのビグロはごくありふれたブロードソードを振るい、スライムに手傷を負わせた。
洞窟マニア・オーバーロードは、死んでしまった……。
田舎のトラは、死んでしまった……。
駆け出しのビグロはごくありふれたブロードソードを振るい、スライムに手傷を負わせた。
駆け出しのビグロたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
海港のドラマティックが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
駆け出しのビグロの冒険は終わった。
洞窟マニア・オーバーロードは死んでしまった……
田舎のトラは死んでしまった……
冒険失敗……
金貨 13134 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 2 増加した。
敏捷 が 3 増加した。
器用 が 2 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 2 増加した。
知力 が 6 増加した。
魔力 が 4 増加した。
情熱が 57 減少した…
|

|