|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 南西に3日ほど行った川沿いの洞窟 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨4800枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 駆け出しのヒメミ 練達のトウヤ ガーディアン・シュナー 練達のスイ 槌の名手・アルバース 剣の名手・ストライク |
…通路は続いている…
通路の途中で、駆け出しのヒメミたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
不気味な静けさ。駆け出しのヒメミたちの足音以外、何も聞こえない……。
…通路は続いている…………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
開けてみると……
中には、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
駆け出しのヒメミたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…………………………………
通路の途中で、格子状の扉が道を塞いでいる。
駆け出しのヒメミたちは扉を開けて先に進んだ。
…通路は続いている………
部屋に踏み込むと、オーガの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのヒメミたちは浮き足立った!
手練れのオーガの群れと戦闘を開始!
剣の名手・ストライクは、手練れのオーガを倒した!
ガーディアン・シュナーは、手練れのオーガを倒した!
練達のスイは、手練れのオーガを倒した!
駆け出しのヒメミは質の悪いロングソードで斬りかかり、手練れのオーガに致命傷を与えた。
駆け出しのヒメミは、手練れのオーガを倒した!
練達のトウヤは、手練れのオーガを倒した!
さしたる被害もなく駆け出しのヒメミたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、オーガキャプテンが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのヒメミたちは浮き足立った!
手練れのオーガの群れを率いたオーガキャプテンと戦闘を開始!
駆け出しのヒメミはオーガキャプテンの攻撃を受け、軽傷を負った。
駆け出しのヒメミは質の悪いロングソードで斬りかかり、手練れのオーガに致命傷を与えた。
駆け出しのヒメミは、手練れのオーガを倒した!
ガーディアン・シュナーは、手練れのオーガを倒した!
剣の名手・ストライクは、手練れのオーガを倒した!
駆け出しのヒメミは質の悪いロングソードで斬りかかり、オーガキャプテンに軽傷を負わせた。
ガーディアン・シュナーは、オーガキャプテンを倒した!
練達のトウヤは、手練れのオーガを倒した!
いくらかの被害を受けたが、駆け出しのヒメミたちは戦闘に勝利した。
駆け出しのヒメミたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
駆け出しのヒメミたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした駆け出しのヒメミたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
駆け出しのヒメミの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 4800 枚を受け取った。
金貨 7095 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 1 増加した。
敏捷 が 2 増加した。
感応 が 1 増加した。
知力 が 3 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 84 増加した!
『オーガ十体殺しのヒメミ』と呼ばれるようになった。
|

|