|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 東に5日ほど行った村のそばの洞窟 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨9000枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 光の魔術師・アイリ 必中の業師・ジュンマイ 雷の魔術師・シャーペイ 闇の魔術師・ストリゴイ 炎の大魔術師・ザキ 盗賊ハンター・カフェ |
…通路は続いている…
通路の途中で、光の魔術師・アイリたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
…通路は続いている…………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
開けてみると……
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
光の魔術師・アイリたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『極めて上質な杖』を手に入れた。
ん……?
罠だ! 箱の中から鋭い針が飛び出してきた!
盗賊ハンター・カフェは重傷を負ってしまった!
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、開けた場所の隅の方に、何かが落ちている……。
見てみるとそれは、ごく素朴な、木製の装飾品のようだった。
持ち帰るほどの価値はなさそうだ。光の魔術師・アイリたちは先を急ぐことにした。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき、スライムを発見した!
スライムと戦闘を開始!
光の魔術師・アイリは非常に上質な魔法書から魔法を放って、スライムに手傷を負わせた。
必中の業師・ジュンマイは、スライムを倒した!
いくらかの被害を受けたが、光の魔術師・アイリたちは戦闘に勝利した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
光の魔術師・アイリが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、ミイラの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
光の魔術師・アイリたちは浮き足立った!
熟練のミイラの群れと戦闘を開始!
炎の大魔術師・ザキは、熟練のミイラを倒した!
盗賊ハンター・カフェは、熟練のミイラを倒した!
必中の業師・ジュンマイは、熟練のミイラを倒した!
闇の魔術師・ストリゴイは、熟練のミイラを倒した!
雷の魔術師・シャーペイは、熟練のミイラを倒した!
さしたる被害もなく光の魔術師・アイリたちは戦闘に快勝した。
宝箱だ!
開けてみると……
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
光の魔術師・アイリたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『極めて上質なロングボウ』を手に入れた。
…通路は続いている………………………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
光の魔術師・アイリが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
…通路は続いている…………………………
部屋に入ろうとしたとき、ミイラキャプテンを発見した!
光の魔術師・アイリたちは前哨戦を優位に進めた!
ミイラの群れを率いたミイラキャプテンと戦闘を開始!
光の魔術師・アイリはミイラキャプテンの攻撃を受け、軽傷を負った。
必中の業師・ジュンマイは、ミイラを倒した!
闇の魔術師・ストリゴイは、ミイラを倒した!
光の魔術師・アイリは非常に上質な魔法書で魔法を自在に操り、ミイラに致命傷を与えた。
光の魔術師・アイリは、ミイラを倒した!
盗賊ハンター・カフェは、ミイラを倒した!
雷の魔術師・シャーペイは、ミイラキャプテンを倒した!
いくらかの被害を受けたが、光の魔術師・アイリたちは戦闘に勝利した。
光の魔術師・アイリたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
光の魔術師・アイリたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした光の魔術師・アイリたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
光の魔術師・アイリが『極めて上質な杖』を獲得した。
雷の魔術師・シャーペイが『極めて上質なロングボウ』を獲得した。
光の魔術師・アイリの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 9000 枚を受け取った。
金貨 8226 分の財宝を手に入れた。
『極めて上質な杖』を手に入れた。
敏捷 が 3 増加した。
器用 が 2 増加した。
感応 が 2 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 2 増加した。
情熱が 96 回復した。
|

|