|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 北に少し行ったあたりの遺跡 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨1100枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 駆け出しのマオウ 半人前のオハル 都会のルトマリ 都会のアキ 山岳のノボリ 山岳のコン |
…通路は続いている…
通路の途中で、駆け出しのマオウたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
不気味な静けさ。石の床の上に、駆け出しのマオウたちの足音だけが響く……。
…通路は続いている…………
部屋に入ろうとしたとき…
罠だ!
都会のルトマリがとっさに気付き、駆け出しのマオウたちは無事回避した。
…通路は続いている……………
部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
山岳のノボリが鍵を開け、駆け出しのマオウたちは扉を開けて先に進んだ。
…通路は続いている………………………
部屋に入ろうとしたとき、都会のルトマリがオークの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
駆け出しのマオウたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端オークの群れと戦闘を開始!
都会のルトマリは、下っ端オークを倒した!
駆け出しのマオウは非常に質の悪いクロスボウで狙い撃ちにして、下っ端オークに致命傷を与えた。
駆け出しのマオウは、下っ端オークを倒した!
山岳のノボリは、下っ端オークを倒した!
都会のアキは、下っ端オークを倒した!
半人前のオハルは、下っ端オークを倒した!
さしたる被害もなく駆け出しのマオウたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている……
駆け出しのマオウたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
駆け出しのマオウたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…………………………………………………
部屋に入ろうとしたとき、都会のルトマリがオークリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
駆け出しのマオウたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端オークの群れを率いたオークリーダーと戦闘を開始!
山岳のコンは、下っ端オークを倒した!
駆け出しのマオウは非常に質の悪いクロスボウで狙い撃ちにして、オークリーダーに軽傷を負わせた。
都会のアキは、下っ端オークを倒した!
半人前のオハルは、下っ端オークを倒した!
下っ端オークの攻撃は、駆け出しのマオウに手傷を負わせた。
半人前のオハルは、下っ端オークを倒した!
山岳のコンは、オークリーダーを倒した!
さしたる被害もなく駆け出しのマオウたちは戦闘に快勝した。
駆け出しのマオウたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
駆け出しのマオウたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした駆け出しのマオウたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
駆け出しのマオウの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 1100 枚を受け取った。
金貨 1108 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 1 増加した。
敏捷 が 1 増加した。
器用 が 3 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 2 増加した。
情熱が 59 増加した!
|

|